« 日本熱帯化 | トップページ | 9月になりました!! »

2008年8月31日 (日)

2F片付きました!

8/30(土)、最近、物置のようになっていた、かに座2F(かに座第二稽古場兼制作室兼調理室兼倉庫兼楽屋兼Mtg Room)の片付けを行いました。急遽決定した日程でしたので、本日は女6名で行いました。みんな日頃の行いが良い?ようで、作業開始の13:00頃は雨も上がって良い天気sun屋上倉庫へ小道具類を納め、外の作業が終了した後に大雨がrainGood Timinggood16:00には2Fもすっきりさわやかに片付きましたcancer

by shiho

« 日本熱帯化 | トップページ | 9月になりました!! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でしたhappy01
声掛けてくれたら手伝いに行ったのに・・・と、思ったけど
日頃の行い悪いし~非力だから役に立ねぇ~かcoldsweats01
部屋を片付けるのって風水的にも良いらしいyoshine
ところで、公演のビデオをダビングしたいのですが、
かに座のAV環境は今、どげんなっと~とでしょうか?

お疲れさまでした。
かに座のAV環境は、相変わらずVHSです。
テープ式ビデオカメラがあればダビング可能。

ところで、こうもりさんには、ブログのアップ方法知らせてました?

shadowふふふ・・・
asakiroさん、チャレンジャーだなぁ~
私にブログのアップ方法を教えると
大変な事になりますよ~catface

送ってしまった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520365/42333567

この記事へのトラックバック一覧です: 2F片付きました!:

« 日本熱帯化 | トップページ | 9月になりました!! »

無料ブログはココログ