« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | かに座的な日々 »

2008年8月 8日 (金)

今日もめちゃんこ暑かったよ~!

基礎稽古~12月公演脚本検討会議sun

今日は俺が先導して基礎稽古の号令をかけましたnote途中からK谷さんが来てくれたのでバトンタッチhappy01

かに座体操やって、発声やって8時過ぎくらいには脚本検討会議へsign03

脚本も9割方決まった感じですnoteワクワクhappy02

稽古後はこないだ入団した新人さんと呑んでbeer今日も暑いぞビールがウマイhappy02

かるくだべって帰りましたcancer

BY よしお

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | かに座的な日々 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした。
よしおが号令???

K島さんとN野君しかいませんでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520365/42109121

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もめちゃんこ暑かったよ~!:

« 残暑お見舞い申し上げます! | トップページ | かに座的な日々 »

無料ブログはココログ