« 呼ばれて飛び出てジャジャジャズ~ン♪ | トップページ | 「海外秀作 演劇 ポスター展」 »

2008年9月 8日 (月)

神奈川県演劇連盟

昨日演劇連盟の話し合いによしおと一緒に参加してきました!

「話し合い」というよりも、「本音で語り合おうぜ!!」という感じの集まりで
椅子で大きく円を作って、みんなで意見を言い合ってました。

わ、わたしもちょいちょい意見を言ってきましたが、中々難しい話題も多くて
「うーん・・・」と考え込んでいる時間の方が長かったですcoldsweats01

はじめに端から一人ずつ意見を言ったんですが、よしお君は緊張しててか
「色んな人達に合えると思うと・・・わくわくします!!」
とドラゴンボール的発言をしてましたgawkわくわくって・・・・gawk

あっという間の4時間でした。
演劇活動するには色々な人の力がいるんだなぁと再確認。
仲間がいるって素晴らしいshine

以上、報告でした!!

aziemi

« 呼ばれて飛び出てジャジャジャズ~ン♪ | トップページ | 「海外秀作 演劇 ポスター展」 »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

ワクワクしましたhappy02…はい(笑)

うしっsign03今日も稽古だshineshine

おつかれさまでした~。
aziemiちゃんともお話できたし、なかなか楽しかったです。
懇親会もあちこちで盛り上がってました。
たまにはああいう集まりも良いですね。

お疲れ様でした~
aziemiちんやよしおがそういう会に出席とは
中堅になったのねぇconfident
まあ、以前から活動してたかも?だけど
私の脳内では二人は若手枠なのでcoldsweats01
ほぅ~あちきは勝手に感慨深く想うのでありんす
しっかし、よしお!
君はいつもチャラ~ヘッチャラnoteだなdelicious

かに座外からのコメント!happy01
うれしいですねぇ。これからもコメントしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 呼ばれて飛び出てジャジャジャズ~ン♪ | トップページ | 「海外秀作 演劇 ポスター展」 »

無料ブログはココログ