« 新しい携帯と壊れそうな窓 | トップページ | ウイットⅢ »

2008年11月26日 (水)

稽古も残り少なくなって・・・。

さてsign01いよいよ本番まで一ヶ月を切りましたsign03
皆さん稽古に熱が入りますねhappy01

稽古開始の18:30・・・から一時間遅刻して19:30に稽古場到着coldsweats01
ゴメンナサイ・・・crying
昨日はホームの入居者が沢山出てきて、
そして物語が大きく動く重要なシーンの稽古でしたbearing

そうそう、今回は他劇団の方と絡む事の多いワタクシ【千明】なのですが
個性豊かな他劇団の方々は・・・・面白いheart02heart02
台詞の掛け合いとか、影台詞とか・・・とにかく面白いhappy02happy02
勉強になるなぁ・・・happy01

あ、昨日はパンフレット作成実行委員長のIさんが稽古場に来ましたbeer
どんなパンフになるのか、私達もわからないので楽しみですfuji

稽古の残りが少なくなってまいりました。
あっという間ですね。
これからの時間、悔いの無いように稽古に励みたいですねconfident
本番が近くなると【この台詞を言えるのもあと**回かぁ】と、
ちょっぴりおセンチになる、aziemiなのでしたdog

« 新しい携帯と壊れそうな窓 | トップページ | ウイットⅢ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

主宰は稽古の時よく「おセンチになるな」と言いいます。
でもaziemiちゃんのおセンチとは違う意味だけどねbleah
稽古場も熱くなってる様子。がんば~happy01

そのaziemi姉より遅刻した俺ですdown

でもsign03最高のモノを作り上げるため、アドレナリン全開up振り絞って、最後まで振り絞って、限られた時間を・・・集中力をどれだけつけられるかflair自分自身との闘いsign03

そして、なにより楽しみたいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい携帯と壊れそうな窓 | トップページ | ウイットⅢ »

無料ブログはココログ