« 遅ればせながら、観劇レポ | トップページ | 明けましておめでとぉ! »

2008年12月22日 (月)

お疲れ様でした

無事、千秋楽が終わって良かったですねhappy02お疲れ様でした~japanesetea  はぁスッキリすっきり。さて、ここでちょっとしたお知らせ。       今回のビデオ撮影ですが、1回目と3回目は固定で撮影happy012回目はこうもりが担当だったのでちょっとムチャしてみましたhappy02人物が豆粒みたいにちっちゃいのもなんなのでcoldsweats012回目は役者にズームインmovieただ遠くから撮ったのでかろうじて表情がわかる程度bleah三脚がカメラ用で上手く動かせずに途中ガクッと頷いた画面になったり不自然に揺れてたりしますが・・・居眠りしてた訳じゃありませんよsign03断じてcoldsweats02あしからず。ストーリーを追ってきっちり観たい方は1回目か3回目を自分大好きheart04な方は2回目をご覧下さい。自分のアップが無かったとしても怒らないでねsmile

« 遅ればせながら、観劇レポ | トップページ | 明けましておめでとぉ! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

撮影お疲れっすwink

楽しみにして、見させていただきますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅ればせながら、観劇レポ | トップページ | 明けましておめでとぉ! »

無料ブログはココログ