« ジングルベール | トップページ | お疲れ様でした »

2008年12月15日 (月)

遅ればせながら、観劇レポ

かに座の皆さんが総稽古に向けて稽古場で苦しんでいた?catface時、
私は葡萄座さんの民話劇「べっかんこ鬼」を観てました。
何ともいい空気感を醸し出していて油断するとcrying感涙必至。
演出も凝っていてgoodグーでした。
パンフレットに載っていた座長さんの言葉がスッと体に入って来るような・・・そんな舞台。葡萄座さんの「人間じゃないものシリーズ」の中では一番泣かすぜ~(当社比)
ってもう終わってますけどねcoldsweats01再演されたら観てみて~
流行廃りに囚われず芝居を打てるアマチュア劇団の【自由度】に
乾杯sign03wine

そして今週末は・・・
かに座のドラマを観て笑い涙happy02upを流して下さ~いsmile

« ジングルベール | トップページ | お疲れ様でした »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジングルベール | トップページ | お疲れ様でした »

無料ブログはココログ