« こいつは正に大迷惑!! | トップページ | 極楽ホームへいらっしゃい公演ブログ閉鎖 »

2009年1月22日 (木)

スリーマンセル~in 中華街~!!

G/9ーProjectさんの「午前二時のズワイ蟹たち」を観劇させていただきましたsign03

テーマは「夢Photo」「志」でしょうか・・・人は限られた時間を生き、現実に同じ時間を繰り返すコトはできない。その中で自分の未来、自分達の未来には何が待っているのか・・・

過去と未来を行き来するなかでそれに気づいていく・・・という感じでしょうか。俺は作品の中にそのような印象を受けました。

そしてsign03劇場は中華街のシルクロード舞踏館sign03地元でありながらなかなか来ること無い中華街coldsweats01

「何か食ってくべnote」と、店に入りnote

芝居の話だ何だとダベリ~北京ダック食いたかったな(笑)

6.JPG」をダウンロード 「4.JPG」をダウンロード「3.JPG」をダウンロード 「2.JPG」をダウンロード 「1.JPG」をダウンロード 

by よしお

« こいつは正に大迷惑!! | トップページ | 極楽ホームへいらっしゃい公演ブログ閉鎖 »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こいつは正に大迷惑!! | トップページ | 極楽ホームへいらっしゃい公演ブログ閉鎖 »

無料ブログはココログ