« 明るい話題が無いなか。。。 | トップページ | チョコの事(こうもりの場合) »

2009年2月 8日 (日)

XYZ-新宿ー!!

6_3友達の知り合いが新宿で舞台をやるというので観て来ましたhappy01sign03

「赤と朱のラプソディ」という劇団一跡二跳の古城十忍さんの原作のお話note

古城さんの作り出す世界観は俺も好きで一跡二跳さんの舞台も何度か観に行ったことがありますが、観終えた後の不思議な感覚がなんともいえないのですhappy02

というわけで、友達の知り合いという方の所属する劇団の「赤と朱のラプソディ」を観ましたsign03

やっぱラストは「sign02sign02」っと思う瞬間が多々あり、鳥肌が(俺は観劇中に心が動くと鳥肌が立つ癖が)立ちましたnote

実は金曜の稽古の時、昔友達がある古城さんの舞台をやったことがあり、かなりインパクトが強くその脚本買って稽古場に持って来ましたnote読んだことある人もない人も読んでみてねwink

by 新宿といえばXYZしか思いつかないよしお

« 明るい話題が無いなか。。。 | トップページ | チョコの事(こうもりの場合) »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

xyzってなに?劇場の名前??
私は新宿の劇場は【タイニイアリス】が思い出されます~。

受付手伝いに行った、若かりし頃を思い出しますconfident

偶然観に行ったトコがタイニイアリスだったよhappy02

地下にある劇場やねnote


新宿駅にある掲示板にXYZという名前宛に書き込めば裏社会No.1と呼ばれるスイーパーに連絡が取れるのさnote

そうそう今新しいパチンコの台?になった
CハンターのMっこり遼ちゃんよhappy01heart04
だったよね?確か・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るい話題が無いなか。。。 | トップページ | チョコの事(こうもりの場合) »

無料ブログはココログ