« 花粉症 | トップページ | おくりびと »

2009年2月21日 (土)

やっぱ台本があると楽しいっす!!

今日の稽古は基礎稽古台本を使いましたsign03短編の話を何人かで割り振りいくつかの役をやりましたnote

やっぱ脚本があって、芝居するほうが楽しいhappy02もちろん、発声練習も大事だけどnote

俺がやったなかの役で「キスさせて・・・」って台詞があって、お姉様を相手に自然に台詞が言えた気がするheart04ふふふふふふふふふふnote

「ふ」が10コで豆腐(笑)

稽古後はお土産がいっぱいnote1

基本アルコールに弱い俺catfaceでも、めずらしい物は好きbleah

結果眠くなる(笑)ビールとかカクテルとかは平気なんだけどなぁ~coldsweats01座ると寝ちゃいそうなので、立ってましたsweat01この時期に床で寝るのはさすがにやばいからなぁsleepy

2

ダジャレも冴えるnoteまだいっぱい残ってるから、来週皆で食べようっすhappy02

3

by ピンクの似合う劇団員

« 花粉症 | トップページ | おくりびと »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

そうさね。脚本があったほうが楽しいわい。じゃがな、全く初めて読むと、何を言っているのか、どこで言葉を切りゃ良いのか、さっぱりわからず、日本語にもなっちゃぁいませんぜ、旦那。

脚本あると楽しいねぇ。
え?日本語じゃなかったの?
まさか・・・ナメック語!?

お稽古が楽しみですね。
皆が稽古場に来る前にこっそり練習しようっと♪

タッカラプト ポポルンガ プピリットパロ(笑)

俺は今、猛烈にやる気だsign03(基礎稽古台本を)

若いcherryってのは…えぇのぉ~catfacejapanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉症 | トップページ | おくりびと »

無料ブログはココログ