« 「人生は手遅ればかりだが、逆に考えればなんだって間に合う。」 | トップページ | ・・・のすべてが僕の~衝動!! »

2009年3月12日 (木)

次回作品決まる、ほぼ。

次回6月の作品が、ほぼ決まりました。詳細は、13日の総会にて。
asakiro

« 「人生は手遅ればかりだが、逆に考えればなんだって間に合う。」 | トップページ | ・・・のすべてが僕の~衝動!! »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

決定しましたか?コメディだといいなぁ~
こっそり教えて下さ~いsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「人生は手遅ればかりだが、逆に考えればなんだって間に合う。」 | トップページ | ・・・のすべてが僕の~衝動!! »

無料ブログはココログ