« 桜が咲きました! | トップページ | 春はそこまで。 »

2009年3月18日 (水)

劇団員募集!!

劇団かに座では、新規劇団員を募集しています!

横浜で舞台に立ちたいと思っているあなた!舞台はちょっと考えるけど、裏方なら頑張ってみたいというあなた!キャストも裏方もやって芝居を創ってみたいというあなた!興味はあるけど、ちょっとこわいというあなた!ぜひ、自分自身の背中を押してみましょう!マイフォトにチラシをアップしました。

みなさんのお越しをお待ちしています。

どんな感じか、ちょっと知ってみたいという方は、メールでお尋ね下さい。

« 桜が咲きました! | トップページ | 春はそこまで。 »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

切っ掛けは「発声練習がしたい」という軽い気持ちでした。
演劇にはそんなに興味が無かった私。
かに座に関わってもう7~8年になりますが、お芝居と大道具製作が大好きになりました。
生活に何か新しいスパイスを効かせたいと思ったそこの貴方sign03
まずは見学から始めようwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜が咲きました! | トップページ | 春はそこまで。 »

無料ブログはココログ