« hakoneの写真をアップ | トップページ | 只今、絶賛稽古中! »

2009年4月16日 (木)

CD二枚同時発売みたいな(笑)

5月、6月公演に向け、稽古に励む日々ですsign03

6月公演で俺の役は実年齢と9歳ほど離れてますspaでも、意識してたわけじゃなかったのですが、今日の稽古で

「年齢を意識してるのか喉詰めの声になってるよ~もっと、あっけらかんとすりゃいいんだよ~」と、演出。

みたいな(笑)

そんな感じで頑張っておりますsign03

見学に来てくれた男の子はとりあえず体験入団ということでnote嬉しっすhappy02

俺も最近稽古後に早く帰っちゃうからゆっくり話聞いてないので、今度ゆっくり語らいたいなnoteお酒飲めるみたいだしねbleah

by よしお

« hakoneの写真をアップ | トップページ | 只今、絶賛稽古中! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

おっ稽古始ってるんだ~
皆様、お疲れ様っす!!
>俺の役は実年齢と9歳ほど離れてます
それは…年下?年上?smile

珍しく居残りしてないなら
ここは一つ
こうもりオバちゃまがネホリハホリ
聞き出そうかのぉcatfacejapaneseteaズビズビ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« hakoneの写真をアップ | トップページ | 只今、絶賛稽古中! »

無料ブログはココログ