« 演劇博覧会・土曜日 | トップページ | 公演ブログ再開 »

2009年4月 1日 (水)

キタキタ~!!来たたタ~ボで・・・!!!

昨日若い男の子が稽古の見学に来ましたhappy02

見学者は久しぶりnoteまた来てほしいですsign03

21歳って言ってたかなぁ~sign02俺が入団したのもそのぐらいの年の頃・・・早いもんだ(笑)

やっぱ仲間がいっぱいいると楽しいっすhappy02ガンガンの来座お待ちしてますっす~note

稽古も早く立ちにならないかな~sweat01早く動きたいぜsign03

あ、その前に台詞覚えないとな(笑)

by よしお

« 演劇博覧会・土曜日 | トップページ | 公演ブログ再開 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

見学の男の子は作成したチラシを見てくれたそうですhappy01

頑張って作ってよかった♪
(マイフォトにあるので、見ていない方はチェック!!)

え?若者が見学!!lovely
あ、これってエイプリルフールじゃないよな(笑)
イッシッシsmile
じゃあ今度その人が見学に来たら
その人を見学に行こうかな?(笑)
チラシって実際撒いたの?
努力が実を結んで良かったねconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 演劇博覧会・土曜日 | トップページ | 公演ブログ再開 »

無料ブログはココログ