« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月12日 (火)

くすぶるハートに火をつけろ!!

赤レンガでの公演も無事終了~note

音響としての役目も、大きな失敗もなく終えることができましたhappy011

リハの時などイライラしている自分を感じながらも葡萄座の大先輩である音響さんとかに座の仲間に支えられ感謝ですconfident

俺もニブニブなので、ほんとにこーいうのって終えてから感じ、めちゃくちゃ感謝していますhappy02

そして、なにより感激したのは急遽代役を務めることになりましたウチの女優さんsign03ほんっとにすごいと思いましたshineshineたった1日弱の稽古、プレッシャーの中・・・尊敬しますsign03

打ち上げも盛り上がり、葡萄座の同世代の方々とも交流を深めることができましたnote

6月公演での稽古の中、今の俺自身なかなか台詞が入りませんdownマジで悔しく自分で言うのも変だけど、ここまで覚えきれてないことはありませんでしたsweat01

だけど、今回の公演で新たに火がつきましたhappy02sign03

絶対に成功させますsign03本番お楽しみにwinkgood

by よしお

2009年5月 6日 (水)

久し振りの大風邪。

何と不覚にも2年振りに大風邪をひいてしまいました。皆様に大変ご迷惑をおかけしましたね、ほんと。まあ、不摂生の極みというところですねえ。一週間が経つと言うのに美声?が鼻声のまんま。誰かさんが、心配して呉れていましたっけ、メキシコ人から移ったんじゃないかって。昨日の稽古でも、「浪花節を聞いてるんじゃねえぞ!」とか「川島節のまんま。」と、さんざん言われっぱなし。よし、鰻でも食って体力を付けようっと。情緒不安定の廃爺でした。

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

無料ブログはココログ