« くすぶるハートに火をつけろ!! | トップページ | こうもりの(妄想)稽古場日記 »

2009年6月 3日 (水)

実は・・・こうもりは友の会・会員です

ど~も、度々出現し、バタバタしてるこうもりで~すhappy02

公演が近づき白熱の稽古中で、キャストはほぼ役になりきっており【稽古場日記】を書くよりも「え~おばあちゃんに縁談が・・・」とか  「騙されてんじゃないか」とか「説得するのどうしよう」etc.etcdespair   なんて事で頭が一杯で筆が進みません。

へっへっへっ・・・こいつはいいや。劇団員が素に戻る前に掲示板を 私的に使わせてもらおうsmile

私こうもり、さも劇団員のように振舞っておりますが【友の会】という 秘密組織の一員ですshadowふふふ・・・                    なんっつって、ウソウソ、別に秘密組織じゃないですよ~wink

【友の会】は平たく言えば、かに座ファンの集まりです。        会員は十人十色、様々な関わり方があります。

私のようにちょいちょい稽古場に潜入して【劇団員(偽)】な感じやら、元劇団員がそのまま入会したり、公演前日の仕込み・当日の受付・ 終了のバラシ(後片づけ)の手伝い、そしてかに座の芝居が好きで お客様として観劇して下さる方・・・といった風に何かしら、かに座を サポートしてるぜshine的な?素敵な組織です。※1

そして、公演の手伝いをすると終演後の打ち上げは、ほぼ強制参加だったり※2キャスト不足の折は思いがけず舞台に出れちゃったりhappy02いやぁ~エキサイティングgood

会員になると【友の会通信】(前回公演の報告や次回公演の案内等かに座情報)、公演の案内チラシと特別割引券(1000円清算券)が年2回の公演近くに郵送されてきます。年会費は1000円です。     通信費として使う事が多いので1000円分の切手(80円/50円)でも入金可能です。

今回のお手紙に前回入金から一年経ってるから払ってねっwink    って紙が入ってたなぁ

あーーーっcoldsweats02手紙届いてから主宰とちょいちょい顔合せてたけど  私まだ払って無かったアルヨ~coldsweats01

主宰も言って下さればよいのに、奥ゆかしい方ねぇ          (と、一応書いておこうsmile

と、いう訳で・・・明日は別件で稽古場に寄る予定でしたが、ついでに払いたいnote

劇団員の皆様、私を見かけたら「払った?」と声を掛けて下さいね。私、一晩経つと忘れちゃうと思うのでcatfacejapaneseteaよろしくお願いしますsign03

今日も一行で済む話(お願い事)を長々と書いたこうもりでしたbleah

※1会員にならなくても、お手伝いして下さる方はいつでも大歓迎sign03happy01

※2打ち上げまでが公演との考え方によるものですが、もちろん参加するかしないかは貴方次第。でも断ると主宰の背中が寂しそうにdespair

« くすぶるハートに火をつけろ!! | トップページ | こうもりの(妄想)稽古場日記 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

すみませんね。友の会の宣伝までしていただいて。。。scissors

ということですので、友の会入会ご希望の方もメール下さい。これは行ける!!と思ったら、正式入団ってことでもありです。

あら?
単なるお願い事の為の前フリだったんですけどsmile
何か?bleah
舞台美術(大道具)もみんなで手作りなので
そっち関係が好きな人もトゥギャザーしようぜnote
稽古場に遊びに来て下さい。
入会するかしないかはそれから決めても遅くないよんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くすぶるハートに火をつけろ!! | トップページ | こうもりの(妄想)稽古場日記 »

無料ブログはココログ