« こうもりの(妄想)稽古場日記 | トップページ | 稽古場に潜入 »

2009年6月23日 (火)

帰ってこいよ~♪

ど~も~こうもりですhappy01仕込み・公演・バラシのお手伝い・・・     全身筋肉痛でグッタリしてま~すhappy02キャハnote

6月の定期公演、無事終了しました。初日の昼は満員御礼sign03    親子室、ロービーモニターを駆使しても入場出来ないお客様がcrying  そして受付関係でもshockその時事件は起こったsign03(ここで公演ブログへジャンプleftright戻る)

ご来場ありがとうございましたhappy02&申し訳ございませんcrying       と嬉しいやら悲しいやらcoldsweats01あはは

劇団員の皆様、お疲れ様でしたsign03普通の社会人と役者という二つの顔を持つ皆様、いつも思うのですが、かっちょいい~lovely

打ち上げは遅い時間から始まったので、稽古場にはまだまだbeercake 美味しいモノがあるはずcatface早めに潜入してお腹に片付けねばsign03  ま、建前は「かにT(かに座Tシャツ)返却に来ました」          って事にしますけども、何かsign02bleah

まだポスター剥がしや合評会が残っていますが、そろそろ劇団員が 夢の時間から戻ってきます。

合評会の様子なんか興味あるのでリクエストしようかな~      あ、Y君ののろけ話でもオッケーだけどsmileUPヨロシクhappy01

そうそう、言い忘れてました。天然ボケが秀逸だったあの元劇団員のM子ちゃんが新婚ホヤホヤでご来場heart02先週結婚しましたってcoldsweats02  ホヤホヤにも程がありますぜぇconfident素敵なダーリンととっても幸せそうでした。めでてぇな~fuji 差し入れしてくれたので名字はお祝い品の名簿でお確かめ下さいwink

« こうもりの(妄想)稽古場日記 | トップページ | 稽古場に潜入 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こうもりの(妄想)稽古場日記 | トップページ | 稽古場に潜入 »

無料ブログはココログ