« 帰ってこいよ~♪ | トップページ | 銀色の狂騒曲写真館 »

2009年6月29日 (月)

稽古場に潜入

どもっpaperこうもりで~すhappy01

先週の金曜日に美味しいモノを回収・・・いえいえ・・・
かにT(かに座Tシャツ)を返却しに稽古場に潜入しましたよ。

仕事帰りに寄ったので20時過ぎになってましたが7~8人の方々が残っていらしゃいました。期待の新人予備軍k君はもう出来上がっていて真っ赤でしたdelicious

公演に掛った諸費用の清算やら公演の写真の注文やら。
差し入れて頂いた美味しいお菓子を摘みつつ、これまたお客様から頂いたアンケートも読んでますよnoteアンケートは役者さんも気にして読みますが、スタッフだって気になるのです。

ほとんどが大絶賛のアンケートでホッcatfaceお客様に支えられているな~としみじみと・・・かに座ファンの皆さ~んsign03これからも末永くかに座をよろしくお願いいたしま~すwinkheart04

公演について楽しくお話しているうちに時間は過ぎて22時。
帰路に着く前にお菓子の回収も忘れないbleah散々食べたけどconfidentjapanesetea
更に沢山お持ち帰る遠慮のないオイラさscissorsご馳走様でしたhappy02

夢の時間は終わりましたが公演の様子はサイトの「銀色写真館camera」にUPされておりますよ~もうご覧になりましたか?公演の集合写真をカチッとクリックsign03aziemiちゃんの汗と涙の結晶shineなんとパート3までUPされてますので、まだの方はチェケラッhappy02

« 帰ってこいよ~♪ | トップページ | 銀色の狂騒曲写真館 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってこいよ~♪ | トップページ | 銀色の狂騒曲写真館 »

無料ブログはココログ