« 稽古場に潜入 | トップページ | 基礎稽古~練習台本読み稽古~ »

2009年7月 2日 (木)

銀色の狂騒曲写真館

公演が終わり、ちょっと寂しい、aziemiでございますweep

銀色の狂騒曲、写真館の更新をしました。
是非見てください♪沢山写真載せていますcamera

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/giniro/giniro_syashinkan.html

また写真をみてちょっと切なくなるワタクシですが・・・・

しかし!悲しんでばかりもいられません。
次の公演は秋!それに向けて基礎稽古開始ですpunch

火曜日18:30に稽古場でジャージ着て待っていますhappy01
見学者さんheart01今こそかに座へlovely
楽しく基礎稽古やってます!いや、楽しくやります!!!

では、お待ちしています~happy02

aziemi

« 稽古場に潜入 | トップページ | 基礎稽古~練習台本読み稽古~ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れさまでした。
たくさんの写真をアップしてもらって。
まさか、全部をアップするとは思いませんでしたよ、
素晴らしい!

いやあ、感激新たですね。楽しく拝見しましたよ。ありがとうございました。

見てくださってありがとうございます!

実は・・・まだあるのです!

お楽しみに!!!

aziemiちゃん、お疲れ様でしたhappy01
と、いうよりもありがとうsign03と言いたい気分heart01
仕込み編Part5のS幡さんのドアップ写真が夏っぽくて好きですsmile
続きは集合写真か・・・かに座の浩市sign02こと名カメラマンのOさん。
タイマーに間に合わずズッコケるの巻は出るかな~
妄想de念写thinktyphoonしといたんだけどなぁbleah

まだある写真には、装置完成写真がありますよ。
本番では、明るい照明が当てられ、多くの役者とスタッフワークが連携し、現実では無い、とある世界を作り上げる舞台。しかし、その主役たちがいない、静かな舞台。少し抑えた照明が当てられたその場は、出番を待つ緊張感が漂います。お楽しみに。

aziemi姉本当にお疲れ様ですconfident

ってか、変なの来たってなんだよ(笑)


でも、やっぱ楽しかったなぁ~happy02note

そうよ。あなたよ・・。

で、で、で、デタ~happy02
やぁ~この蒸し暑さが一気に涼しくなったsign02
なんつってsmile
次回のUPが待ち遠しい

皆様、見てくれてありがとう・・(涙)

そして、こっそりUP。
その名も・・asakiroセレクション!

うむむ、こっそりUPとはっhappy01
aziemieye出来るなっsign02
う~む、タダ者ではないshine
誰も居ない舞台もいいけど、W田ちゃんもカッチョイイlovely

そうそう、ベストセレクションの中でもベストは、W田のシルエット写真。いや、シルエットじゃないと、ダメだとかそういう意味じゃないからね。カメラ目線じゃなく、自然に、照明の点検をしている姿がgoodで、おもわずシャッターを押しました。

ほ~ぉぉぉ。惚れちゃったんだヨ~note (by Mやこはるみ)
tulipも~ asakiroさんったらsmileそれは恋sign02かも
W田ちゃんは私にとって、ファッションリーダーlovely
いつもシュとした感じで素敵heart04なのだhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場に潜入 | トップページ | 基礎稽古~練習台本読み稽古~ »

無料ブログはココログ