« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月24日 (木)

かに座パンフWeb版公開!

ちょっと遅いお知らせですが、劇団かに座Web版紹介パンフをWeb Siteに掲載しました。pdfファイルなんですが、ちょっと重めのファイルです。なお、最後のページにかに座への案内図があるのですが、説明に「ビックカメラ」と書くべきところを「ヨドバシカメラ」と書いてしまいました。近いうちに修正します。

見学希望、入団希望の皆様、ぜひご覧下さい。

2009年9月13日 (日)

かに座パンフWeb版近日公開!

現在、劇団かに座では、劇団員を募集しています。あちこちにチラシを貼ってあるのをご覧になったり、Web Siteをご覧になったりして、問い合わせのメールを送って下さったり、見学に来られる方も多くいます。しかし、見学に来られる前に、劇団かに座のことを、事前にある程度知ることが難しかった現実があります。そこで、劇団かに座紹介Web版パンフを作成しました。今週には、Web Siteに掲載したいと思います。aziemi頼むよ。
Webらしく、ビジュアルも加えています。ちょっとだけ見せちゃいます。多分、小さくて見えないでしょうけど。。。Published by asakiro

1 1_2

片山先生は長崎大学出身です。

いよいよ来週から半立ち稽古だって。なかなか台詞がはいらないなあ、ほかの人はどうやってるのかなあ。ところで智子の恋人、片山先生は、浜松医療センターの内科に勤務しているんでしたよね。でも現役で長崎大学に合格したって書いてありますね。当時の浜松医療センターは、殆ど長崎大学からの派遣医師で占められていました。最初のセンター長が熱帯病研究の大御所小張一峰先生だったからです。推測ですが片山先生は、長崎大学で勉強して地元に帰るルートを選んだんでしょうねえ。何でそんなことを知っているかって。当時、全国の病院を訪問してからなんです。急性膵炎は、三大激痛の一つです、あとは腎臓結石と胆石ですよ。片山先生、どうか正義にもう一度生きる力を与えてやってください。家族の行く末が気になる平八より。

2009年9月12日 (土)

潜入捜査(byこうもり捜査官)

は~い、こちら、かに座稽古場にお邪魔しておりま~すkaraoke

本読み稽古の模様はどんなんかな~と気になったもんでねぇcatface
(って、これは表向きの理由。真の目的はsign02・・・公演ブログでwink

規制が厳しく、潜入捜査なので写真は撮れませんでした。
パッと見は・・・部長(演出)がタバコを吹かしながら書類に目を通し 部下の報告を受け全体会議をしていると言った風情smile

でも、その中身は芝居をしてる人にもそうでない人にも「なるほど~」と納得の指導goodなかなか面白いですよhappy02

ま~こんな風に言えるのは
自分がキャストじゃないからなんですがcoldsweats01気楽でスイマセンsweat01

え~と来週からは半立ち稽古でしたっけ?
キャストの皆さ~ん、頑張って下さいsign03

2009年9月 8日 (火)

成長したなぁ

090907_1233001 確か去年の今頃にブログにUPしたマン盆栽。
一度死にかけて慌てて土と鉢を換えたらドンドン大きくなってしまいましたcoldsweats01

チミチミィそないに大きゅうなんらんでもエェがなぁわしゃ~ちっちゃくて可愛いモンが好っきやねん。と、大阪のおっちゃん風ツッコミを毎日いれているのに日々葉っぱをモリモリと増やしているcoldsweats02
家の子、反抗期かしら?元気になってくれたのは嬉しいけどねcatface

イチロー2000本安打sign03いや~成長したね~(何様、目線sign02

先週の装置の日【2階座談会】でいろいろな話を聞きました。
今回の脚本の事なんかもフムフム
confidentかに座のお稽古事情なんかもフムフムthink今日の宴会のオカズもフムフムcatface・・・etc.etc

いや~みんな知らぬ間に大人になったねぇ(だから、何様目線sign02

いろいろ話を聞いていてハッと気付く、自分の未熟さcoldsweats02
かに座に関わって結構経つけど、成長してないなぁ~自分bearing
良い経験を一杯させてもらっているのに。これからは吸収力をもっと付けないと、もったいないなぁと思うのでした。

おっと、私の事は置いといて、っとcoldsweats01

素直な人ほど、ドンドン成長するという噂のスポット【劇団かに座】に
是非遊びに来て下さい。芝居に興味のある方、そうでもない方も
それなりに何か良いモノを発見・発掘できるかも?

今現在は・・・え~っと・・・本(脚本)読み稽古中sign03ですよねhappy01
どんなんかなあ?

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

無料ブログはココログ