« 成長したなぁ | トップページ | 片山先生は長崎大学出身です。 »

2009年9月12日 (土)

潜入捜査(byこうもり捜査官)

は~い、こちら、かに座稽古場にお邪魔しておりま~すkaraoke

本読み稽古の模様はどんなんかな~と気になったもんでねぇcatface
(って、これは表向きの理由。真の目的はsign02・・・公演ブログでwink

規制が厳しく、潜入捜査なので写真は撮れませんでした。
パッと見は・・・部長(演出)がタバコを吹かしながら書類に目を通し 部下の報告を受け全体会議をしていると言った風情smile

でも、その中身は芝居をしてる人にもそうでない人にも「なるほど~」と納得の指導goodなかなか面白いですよhappy02

ま~こんな風に言えるのは
自分がキャストじゃないからなんですがcoldsweats01気楽でスイマセンsweat01

え~と来週からは半立ち稽古でしたっけ?
キャストの皆さ~ん、頑張って下さいsign03

« 成長したなぁ | トップページ | 片山先生は長崎大学出身です。 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長したなぁ | トップページ | 片山先生は長崎大学出身です。 »

無料ブログはココログ