« 片山先生は長崎大学出身です。 | トップページ | かに座パンフWeb版公開! »

2009年9月13日 (日)

かに座パンフWeb版近日公開!

現在、劇団かに座では、劇団員を募集しています。あちこちにチラシを貼ってあるのをご覧になったり、Web Siteをご覧になったりして、問い合わせのメールを送って下さったり、見学に来られる方も多くいます。しかし、見学に来られる前に、劇団かに座のことを、事前にある程度知ることが難しかった現実があります。そこで、劇団かに座紹介Web版パンフを作成しました。今週には、Web Siteに掲載したいと思います。aziemi頼むよ。
Webらしく、ビジュアルも加えています。ちょっとだけ見せちゃいます。多分、小さくて見えないでしょうけど。。。Published by asakiro

1 1_2

« 片山先生は長崎大学出身です。 | トップページ | かに座パンフWeb版公開! »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

結構読めましたよ。確かにちっちゃけどbleah
ほほ~Webパンフとはの~素晴らしいshine
えぇ時代になりましたのぉcatfacejapanesetea

載せたよ~!!

がんばったよ~!!

素敵なパンフをありがとうです!

とりあえずトップページに載せました・・・。
力尽き、寝ます~・・・ZZZ

UPご苦労様でしたshine
息の合った連携プレーsign03流石shine
UPされてすぐ見たよ~素敵lovely
でもまだ、3ページまでしか到達してないけどcoldsweats01
実はうちのPC環境がヘッポコなのですcrying
気長に見ていきますぢゃcatfacejapanesetea

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片山先生は長崎大学出身です。 | トップページ | かに座パンフWeb版公開! »

無料ブログはココログ