« 2009年独断と偏見の観劇総括だ! | トップページ | 今年のかに座を振り返る »

2009年12月19日 (土)

金曜日の夜は

12月18日(金)は稽古場納め、いわゆる稽古納めで、忘年会的な?飲み会beer

先ずは稽古納めという事で、発声練習をしました。
coldsweats02あ~~~私は声出ませんけども

そしてかに座のお姉様方によるお鍋と有志による差し入れ。

寄せ鍋、チゲ鍋、ダマコ鍋(きりたんぽ鍋の家庭版)と差し入れ群lovely
Mちゃんの焼き鳥、Yさん(♂)手製のジャーマンポテト、Kさんのおさつスティック、Wさんのケーキ、B家の糠床の糠漬け、K君のシュウマイ(高級)、Fさんの焼肉的なオカズ、サラダやキャベツの浅漬け、
タコヤキ、イカフライ?・・・まだあったかもしれないけど、思い出せないcoldsweats01くらい沢山ありました。

例年だと最初は人数が少なくて夜が更けるほどに人が増える傾向があるのですが、今年は集まりが良くお箸やお椀が足りないくらいhappy02
楽しかったのでお料理の写真を撮るのをすっかり忘れ飲み食い
ぷっひゃ~catfacebeerうへへへ091219_2248001

こちらは、え~っとお鍋で余った〇ロニーちゃん

もちろんお土産に持って帰るこうもりsmile
以上、納会潜入レポでした。

あ、ちなみに稽古場開きは1月8日(金)です。
見学者さん、いらっしゃぁ~いwink

« 2009年独断と偏見の観劇総括だ! | トップページ | 今年のかに座を振り返る »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

というわけで、今年も稽古は打ち上げました。

来年も、観に来ていただいた方に感動を覚えていただけるような、ドラマ作りを目指したいと思います。beer

っと、まだ終わらせるには、ちょっと早い。

え?なんかまだイベント残ってるんですか?
秘密の集まりshadowshineとかsmile

22日に台本の製本がありました!

しかも二冊!

次回作品は決定しましたが、
劇団かに座はもう秋公演に向けて準備中!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009年独断と偏見の観劇総括だ! | トップページ | 今年のかに座を振り返る »

無料ブログはココログ