« MAGIC!! | トップページ | やっと娑婆に戻ってきました。 »

2009年12月 4日 (金)

イチブトゼンブ!!

今週から基礎稽古が始まりましたhappy02

火曜は仕事で遅れましたが発声の途中から参加shineshine

いやぁ~声が出ないわ~coldsweats01マジでsweat01単音が苦しいbearing前はそうでもなかったのにsweat02

半年近く発声をおろそかにしていたからなぁ~down頑張らんとsign03

きちんとした発声も役者として、舞台作りの

「イチブ」

だな~と、あらためて痛感しましたsign03

by よしお

« MAGIC!! | トップページ | やっと娑婆に戻ってきました。 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MAGIC!! | トップページ | やっと娑婆に戻ってきました。 »

無料ブログはココログ