« 入団そして大掃除 | トップページ | 高き彼物 写真館にUP! »

2009年12月 7日 (月)

アンタッチャブル!

091206_1219001 決して触れてはいけない男達・・・confident じゃなくて~

今、触れちゃダメなのは稽古場の床なのだぁsmile

何故ならばワックスを掛けたら30分watch

乾くまで待たないとねdogオアズケ

 

今日(日曜日)は恒例の稽古場の大掃除に潜入しておりますよ。

1年間の感謝を込めてheart01稽古場を磨き上げますshine

机やら本棚やら脚本やらetc.etc・・・ぜ~んぶ

(片側に)寄せて(小物は)上げて、掃いて拭いてワックス2回掛けsweat01

091206_1221002 「はい、こちら非常によく出てます。自前の稽古場をお持ちの劇団様にはピッタリなお品物ですぅ」

正味3本分くらいで稽古場床面積の半分くらい?
ですかね。

この後無くなって買い足したようです。


091206_1223002

外では汚れたり使い回しできない張り物や廃材を
細かく裁断して整理整頓

張り物(主にパネル)は毎回使い回していますが、
形あるものはいつか壊れてしまうので、
そんなブツは電気ノコでぶつ切りですsmile

 

091206_1223003 その破壊活動のお陰でギュウギュウsweat01だった
稽古場横の倉庫はこんなにスッキリとcoldsweats02
片付いてるよ~happy02 ヒャッホー

う、美しい~lovely

私の部屋より片付いているsign03
と言っても過言ではないcoldsweats01


もちろん2階のかに座部屋も精鋭2人の活躍で片付けられ、
2人くらい泊れる?広くなったよ~happy02 ビバshineかに部屋

人数も馬力も余裕があったせいか、作業はサクサクと進み
夕方からはbeerが旨いwinkちょい飲み過ぎますたぁcatface

今日も美味しく頂きました。ご馳走様でした~happy01

以上、

お土産にオニギリriceballと一口饅頭とお煎餅を持ち帰るのを忘れない
こうもりの潜入レポでしたscissors

« 入団そして大掃除 | トップページ | 高き彼物 写真館にUP! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、こうもりさん。私、大掃除を写メして、ブログに載せるつもりが、すっかり忘れてました。
よくぞ、載せていただいた!
感謝ですhappy01。ワックス待ち、これって絵になる!good

ワックス部隊長sign03お疲れ様でしたhappy01
件の写真、肖像権の関係でピンボケで残念ですわbearing
(↑本当は携帯カメラがヘボなだけですけどbleah
最近、作業のお手伝いが出来なくなってきたので、
出来る事からボチボチとcoldsweats01 それに…
潜入レポとブログジャックは、最早【お約束】sign02な私ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入団そして大掃除 | トップページ | 高き彼物 写真館にUP! »

無料ブログはココログ