« ばん・くー・ば!! | トップページ | 2010-5 16年の年月を経て蘇る上海の夢 »

2010年2月25日 (木)

稽古場日記

次回公演に向けてrock、本読み段階になっています。キャスト、スタッフ体制も、いつになく早くdash決まっています。

また、今回の本読み、いつになく、参加人数が多いsign03。普通は、キャストと、プロンプを務める演出助手がいるくらいなんですが、今回は、その倍twoscissorsくらい稽古に来ています。新人が多く入団してくれたし。

でもねぇ、参加人数が多くても、キャストのセリフや発声がうまく行くってわけじゃぁないんですよねcrying。でも、このくらい来てもらった方が楽しいhappy01。キャストには刺激、新人さんには、勉強にもなるかも。

asakiro

« ばん・くー・ば!! | トップページ | 2010-5 16年の年月を経て蘇る上海の夢 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

不況の日本国において
これはなんとも好景気な情報sign02なんっつってwink
見学するならこの時期と公演間近の稽古風景を見比べると
楽しいかもしれませんよ。
キャストのもの凄い変化(へんげ)が見られるはずですもん。
是非×2、見学に来て下さ~いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばん・くー・ば!! | トップページ | 2010-5 16年の年月を経て蘇る上海の夢 »

無料ブログはココログ