« 苦ロウしました! | トップページ | 2010-6 弘前からの運賃、チケット代に載せといて 許すから »

2010年3月24日 (水)

舞監としての初装置製作!!

こないだの土、日は今回の公演の最初の舞台装置製作でしたsign03

本公演は初めての舞台監督になった俺ですhappy02二日間どうにか休みが取れましたnote

ムズくて、細かい加工物の多い今回の装置sweat01今年の頭に買ったドリルも使用しましたsmilenote使い慣れないため、ビス(ねじ釘)が上手く入らずcoldsweats01アドバイスしてもらいながらの作業でしたhappy01

皆、普段は「よしお」と呼びながら、「舞督ここお願いします(笑)」などなど上手く俺を使い分けていたなぁ~そして、それにノる俺(笑)

今回はホント大変な作業になるup100回公演にふさわしい舞台ができあがると思いますwink

by まだまだ舞監になりきれない舞監

« 苦ロウしました! | トップページ | 2010-6 弘前からの運賃、チケット代に載せといて 許すから »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

舞監って指示も作業もしなくちゃイカン立場で大変ですが、
ドリルを“二丁拳銃並み”に使いこなせるようになって
名実ともに立派な舞監になって下さいね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苦ロウしました! | トップページ | 2010-6 弘前からの運賃、チケット代に載せといて 許すから »

無料ブログはココログ