« 多キノウ | トップページ | ハンモック殺人?事件!?(前編) »

2010年3月31日 (水)

熱い私の脚本探し

今日で三月も終わりですconfident

早いものですね~・・・

な~んて言っている場合じゃないのですよbearing

みんな、もっと焦って!!!bearing

と、一人焦る私。

次回の秋公演に向けて、一生懸命脚本を探しています。

ネットで探して、メールして、電話して、買ったりして・・・。 大変crying

昔は、どこからともなく面白い脚本が出てきたり、

難しい脚本が出てきたりしてましたけど、

それって大きな間違い・・・・。


誰かが頑張って探している。

観に行って、かに座を考えて、脚本を買ってきてくれた人がいた。

口コミを聞いて、教えてくれた人がいた。

それに気がつかないで、のほほんとしていた自分は

本当に駄目だったなって思うweep

しみじみ・・・。

と、言う事で!

新しい劇団員の方も、いい脚本があったら言ってくださいsign03
待っているだけじゃ駄目なんですよhappy02

次の作品を持ってくるのは・・・君かもしれないshine

aziemi

« 多キノウ | トップページ | ハンモック殺人?事件!?(前編) »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

私としてはオレンジ表紙の台本を推しているんですけど、やっぱりやりたい台本は自分で探さなければなりませんよね!?

よし、探そう!(面倒臭いけど...)

台本って本屋にあるもんなのかな?
とりあえずブックオフに寄ってみます。

う~ん、エキスポ、もしajiemiさんが本気でいいと思うなら賛成しますよpaperカトケンと道学先生(こちらはTVですが)のを観ましたが、中々面白い芝居です。でも、男優の玉が足りたかな?ちょっと厳しいかも。記憶違いならいいですが。
実は、やりたい芝居の戯曲を2階の事務所で見つけ出して、家に持ち帰っていますが、こちらは男を女に書替える等の手を入れる必用があり、3年後狙っています。
でもajiemiさんに刺激を受け、阿藤智恵の「恋とグァテマラ」と「ささくれ大王」の戯曲を手に入れようと阿藤さんにメールを出しました。間に合ったら最初に渡します。
新婚だから熱いわけじゃないんだ・・・ゴメンなのだ

コジしゅうさん、戯曲は紀伊国屋クラスの本屋さんか、少なくとも図書館で探した方がいいよ。いい本見つかるといいねhappy01

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おぉぉ!コメントありがとうです。

>コジシュウさん
私は色々な劇団のHPで過去作品のあらすじなどを
読んで、いいかも?と思ったら買えるかを調べます。

>ボンパパさん
さすが!知っておられましたね!!

まだ誰に何役を、の段階よりも
今はより沢山の作品を皆に広めて頂く時期だと思います。

もちろん、個人的に好き!でもOKですし、
かに座っぽい?でもOKです。

今狙っていいる脚本が書籍化しておらず、
どうやって手に入れられるのか、悪戦苦闘。
でも・・もう少し頑張ってみます!!

全然詳しくないので話に入れなくて寂しいわbearing
よし!じゃあ。私はかに座っぽい脚本を執筆しようhappy02
採用されるかどうかは・・・貴方次第です(笑)

はじめまして、阿藤智恵です。
昨夜のメールに今気づきました。
脚本探し、急いでいらっしゃるのですね。
遅くなってすみません。
ボンパパさん、ワードで大丈夫ならすぐにメールにて送信いたします。
まずはお返事くださいませ。

阿藤さまは「ささくれリア王」を「ささくれ大王」と間違えて送ったワシを笑って許してくれた優しい方なのだlovely今後も要チェックear

だって、おもしろいですもの……「ささくれ大王」…

かに座の皆さま、台本2本送りました。
上演までいけるかどうかはともかく
お楽しみいただければうれしいです。

何か盛り上がってる!かに座ブログ始まって以来の、劇団らしさが漂っている。
良いことですね。早くセリフを入れなきゃ。

6月の公演、見に行こうかなあと考えてます。遠いけど…がんばります。バカボンパパ様、お友達に送っていらっしゃる公演情報メールなど、よろしかったらわたくしめにも送ってくださいませ。

ギョギョッcoldsweats01阿藤さん本当ですか?
喜んじゃいますよlovely
もちろん、ご招待します。お忙しいのにありがとうございます。
続きはメールにてsecret

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多キノウ | トップページ | ハンモック殺人?事件!?(前編) »

無料ブログはココログ