« 無くなるモノは? | トップページ | 舞監としての初装置製作!! »

2010年3月23日 (火)

苦ロウしました!

ど~も、こうもりです。皆さん三連休は如何お過ごしでしたか?
以下は連休レポで~す。

karaokehappy01 はい、こちら、かに座・稽古場です。
本日から連休ですが、な、なんとーcoldsweats02ここ、かに座では
記念公演に向けての舞台装置造りが、もう始まっています。

こうもり:「かなり大物と聞きましたが、土日は何を造るんですか?」

M田氏:「”ピィーーー”と窓枠です。」

こうもり:「えっ!”ピィーーー”をですか?出来るんでしょうか?」

ニヤリと笑ってM 田氏は作業を指示しております。

100320_1340002   100320_1341002_2   100320_1342001

☝これを利用して     ☝ここを       ☝こうして

なるほど~ ふむふむ 100320_1341001  clock チッチッチ・・・

こうもり:さて、その数時間後にお邪魔しました。
     ただの木枠が見事に変貌を遂げておりますcoldsweats02

|あぁでもない     |さらに色々と     |さてsign03これ。

|こうでもない      |装飾を         |何を造って

|紆余曲折の結果   |施して・・・       |いるんでしょ~smile 

☟こうなったぁhappy02    ☟こうなって       ☟

100320_2115001_2   100320_1912001_2    100320_2115002_t

      ヒント:や~こりゃ、あったかいよなぁ。冬はこれだねっsign03

M田氏:土台の加工も装飾部分の加工も苦労しましたねぇ。
     今日はここまで。

疲れ果てた団員達wobblysweat01
    「居酒屋ナベさん」bottlebeerに立ち寄ることなくweep
                   それぞれ家路に着いたのでした。

こうもり:翌、日曜日もここ、かに座にお邪魔しておりま~すhappy01karaoke
     今日は二手に別れて昨日の大物チームと窓枠チームで
     仕事が進んだ模様です。昨日の大物が気になりますねぇ

   100321_1806002 え?近すぎる? 100321_1806001  

やっと完成しましたよup            これでどぉ?

土台完成happy02 これにM本さんが肉付けして”ピィーーー”完成sign01
出来栄えは6月の公演で確かめて下さいねwink

夕方は火曜日からの稽古に向けて稽古場を片付けて
みんなでK谷さんの美味しいカレーをパクついて満足×2catface

もちろん、私も頂きましたscissors
お土産にriceballお持ち帰り~ご馳走様でしたhappy02

« 無くなるモノは? | トップページ | 舞監としての初装置製作!! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無くなるモノは? | トップページ | 舞監としての初装置製作!! »

無料ブログはココログ