« かに座ソング | トップページ | けだるい午後にトンカチを・・・ »

2010年4月19日 (月)

168時間

海外ドラマ「24」が日本で流行り出し、その後、
映画「72時間」(原題EMMETT'S MARK)、映画「96時間」(原題Taken)どんどん長時間に・・・coldsweats01どんだけ便乗さすねんsign02
密かにツッコミを入れていたのですが・・・この度、満を持して
「168時間」が封切られましたscissors
なんっつってウソですけどもbleah

ブログチェックを欠かさない皆様ならご存知かと思いますが、
土曜日(17日)から舞台装置の作製が毎週末行われる事と
なっておりますhappy02ま、実際は64時間くらい?smile

装置造り大好物のこうもりはもちろん全日参加する予定で~すhappy01
が、体力が無いので初日は、小手調べで制作作業からお手伝い。
どんなに良い装置造って、キャストやスタッフが頑張っても、お客様が観に来てくれなくては舞台は成り立ちません。
で、宣伝活動も大切な訳です。

100417_1556001_2

仕上がってきたチケットを各人に割り当てる為に

名簿と突き合わせながら小分けして封入sign01

枚数をチェック、チェック、チェック                                                                    

   

100417_1556002_2

公的な場所に置くチラシを発送するために
小分けする作業。
枚数をひたすら・・・
数えるsign01数えるsign03数え~るpunch                   

  

 

 

100417_1702001こちらではそのチラシに「公」のハンコを、

脇を締めて捺すべし、おすべし、捺すべ~しpunch

制作は地味で地道な作業ですが、
本当にとっても大切confident

                                                     

さて体も慣れてきたので?翌日は材木と戯れましたhappy02

100418_1813002

←小割と貫板で造られた柱達100418_1813001 

      何か細かい仕事を    する為に群れる男子→

これに数枚の窓と大きなドアを造り・・・・待ってましたsign03の宴会突入bottlericeball

筍御飯とか~サラダとか~コロッケとか~
一杯食べたよcatfaceむふふ
〆にはMちゃんが差し入れてくれた中身タップリの大判焼きを頬張りながら帰るのだった。ご馳走様でしたwinkheart04来週も頑張るぞ~happy02rock

« かに座ソング | トップページ | けだるい午後にトンカチを・・・ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

装置製作お疲れ様ですsign03

偉そうに指示しながらナグリでガンガン、ドリルでガリガリやってる名ばかりの舞台監督です(笑)

細いものを作る作業が多い今回の舞台sweat01買ったドリルも大活躍ですhappy02

まだまだ使いこなせないけどねbleah

予定上あと5日で仕上げなくてはならないわけでupup

でも、本番舞台装置がたちあがったら、最高にイカしたモノができあがると今から予感していますnote

そう、100回公演にふさわしいものがwink

舞監もいろいろお疲れ様で~すsmile
今週末はどんな作業なんでしょ~lovely
親方に聞いて段取り宜しくお願いしますぜwink
みんな~頑張ろうねhappy01rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに座ソング | トップページ | けだるい午後にトンカチを・・・ »

無料ブログはココログ