« 168時間 | トップページ | けだるい午後にトンカチを・・・Part2 »

2010年4月26日 (月)

けだるい午後にトンカチを・・・

こうもり:「セバスチャン、目覚めのティーをベットに」
セバス :「かしこまりました」
(セバスチャンが銀盆に紅茶と何か黒い物体を乗せてやってくる。)
こうもり:「はっ、これはsign03トンカチ(金槌)」
こうもり:「まぁ、装置大好物なワタクシとしたことがcoldsweats02
      すぐに馬車の用意をsign01
セバス :「ご用意はできておりますshadowshineキラン」

と、いう訳で・・・
今日(土)も遅れて午後から稽古場に来ていますcoldsweats01体力温存

100424_1545001_2
←もうこんなモノが出来ていました。
  流石sign02優秀なかに座ボーイズsmile
  (ガールズもおりますwink)            

100424_1545002_3 ボーイズの心強い相棒
         ドリル君→          

ドリル君note(本名:インパクトドライバー)は
まだ使った事が無いので、ちょっとした憧れがlovely
使いこなして男前?になりた~いhappy02

 

24日は太い柱2本とあるブツを造る準備をし終了。
K谷さんの美味しいオカズとB場さんのペペロンチーノを肴に
楽しいお酒を飲んで帰りました。

100425_1356001明けて25日は県演連の総会で戦力ダウンかbearing
と思いきや、そんな事はありませんsign03
ノープロブレムscissors

こんな素敵な”ピーー”が出来てました。

重い腰を上げ、こうもりも棚造りに参加good
でも、途中でエネルギー切れにbearing

この後、稽古場の復元作業をちょっとお手伝いして帰ろうかな~と
思っていたものの美味しいそうなお料理のにほい
そして、Y田くん差し入れのケンタFのにほいが・・・足止めcoldsweats01

結局・・・bottle本日も~美味しく終わる~装置の日riceball(詠み人:こうもり)

来週はいよいよ張り物&紙貼り・クロス貼りに突入だ~coldsweats02
がんばらねば~catface三連休はピーカンだといいなぁsun

« 168時間 | トップページ | けだるい午後にトンカチを・・・Part2 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 168時間 | トップページ | けだるい午後にトンカチを・・・Part2 »

無料ブログはココログ