« 感動2010その① | トップページ | スパムコメント防止認証画像を設定しました »

2010年5月14日 (金)

ポスター貼り ~伊勢佐木(右)エリア~

かに座のバクダン娘X姉さんのお供で、伊勢佐木(右)なる縄張りへ初めてのポスター貼りに行ってまいりました。

☆伊勢佐木(右)エリアとは、関内・伊勢佐木モール向かって右側の地域。町名で言うと吉田町・福富町にあたります。

☆吉田町は関内と野毛の間の「関外」とよばれた地域です。画廊や、歴史ある老舗店舗が立ち並ぶなか、夜はライブハウスや新しいカフェバーで賑やかです。

☆福富町はディープな地域。ところどころにオトナの社交場(笑)が。
韓国をメインに異国のにおいが溢れています。

今回は、X姉さんにおんぶに抱っこで瞬く間に既存店10数軒、新規3軒のお店にポスターを貼らせて頂きました。後の目標があると、姉さんは本当に作業が早い!

仕事で遅れたHさん、Iさんとの待ち合わせの時間調整でお邪魔したのが鞍馬さん。もちろん、ポスター貼らせていただいています。

①「紳士の立ち飲み 鞍馬3大立ち飲み」
横浜市中区伊勢佐木町1丁目3-7 3F
営業時間 午後5時~10時半

☆写真「鞍馬かんばん」
3 一、鞍馬(伊勢佐木町)
一、みとり(馬車道)
一、福田フライ(野毛)
どなたがそう呼んだのかは不明ですが…(笑)

☆写真「鞍馬ドア」

Kuramadoor
店主さんからの立ち飲み心得が記してありました。

☆写真「鞍馬店内」
Photo687 しっかり者のマスターと話す仕事帰りのおじちゃん達

やっと2人が到着して、入ったお店は大人の社交場(?)前のねぎま230さん。こちらは、新規のポスターお願い方々お邪魔しました。もちろんOK。

②「ねぎま230」
横浜市中区福富町仲通1-10UR都市機構福富町 1F
営業時間 午後6時~午前5時

☆ねぎま2本で30円がお店のウリ。安くても手抜きなしです。
☆ナマでも食べられるレバーが、個人的にオススメ。
(もりもり食べてしまって写真を撮り損ねました…すみません)
☆系列の「ねぎま37」が横浜の岡野交差点近くにあり。
そちらは、ねぎま3本で70円。
(そちらにもポスターを貼って頂きました)
☆どちらのお店も店員さんがイケメンです(笑)
Photo688  Photo689Sa3d0065 Hatusunagimo

押されっぱなしのボンパパでしたcoldsweats01

« 感動2010その① | トップページ | スパムコメント防止認証画像を設定しました »

劇団員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

なっ、な~にぃ~イケメンsign02eyeshine
こりゃ早速、飲みに行かねばhappy02
ってソコに食いついちゃダメよねcoldsweats01
ポスター貼りご苦労様でしたgood
「ねぎま37」、常々??だったのですが、
謎が解けてスッキリsign03サンキュ~ですcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動2010その① | トップページ | スパムコメント防止認証画像を設定しました »

無料ブログはココログ