« かに座合宿アルバム | トップページ | アナログなドラマをつくろう »

2010年5月20日 (木)

でかい元気玉を作りたいから!!

こないだの日曜日は本番一ヶ月前の通し稽古でしたsign03

朝から夜の9時頃までの長時間皆様お疲れ様ですconfident

舞台監督的に色々課題が浮き彫りになりましたが(時間、装置、人員、etc・・・)、俺自身が一番の課題か(笑)

最後の通しの時にはテンパってしまい、申し訳なかったっすbearing

おだてて、調子乗せりゃ上手いことやる男なので、皆で舞監を適当におだててください(笑)

冗談はこのくらいで、足りない俺に皆力を貸してくださいsign03

本番までヨロシクですwink

by 舞監

« かに座合宿アルバム | トップページ | アナログなドラマをつくろう »

劇団員のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ、〇空sign03しっかりせぇsmile
一生懸命sweat01な姿を見せれば、
言われんでも皆、力を貸すぢゃろうてcatfacejapanesetea
えい、えい、お~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かに座合宿アルバム | トップページ | アナログなドラマをつくろう »

無料ブログはココログ