« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月23日 (水)

そして誰もいなくなった速報アルバム

近いうちに、ホームページに写真館がアップされると思いますが、一部先行して速報アルバムです。
ご来場いただきました多くの皆様、ありがとうございました。
cat空中3廻転


そして誰もいなくなった

感動2010その②

精根を使い果たしましたね、100回記念公演は。カーテンコールは様々な感情が入り混じって泣けました。最後の舞台は、前日のアクシデントが尾を引いて体力的には相当落ち込みましたが応援に来てくれるお客さんの笑顔が浮かんでとても集中して落ち着いて演技をすることができました。万事塞翁が馬というところでしょうか。

終わってロビーに出ると皆が待っていてくれました。中でも小学校のクラスメイトが14名も。カラスのトリックを子どものように話していました。皆で写真を撮りました。その後、恒例の飲み会があってブラジルから帰国していた女性とみんなは50年ぶりに会ったそうです。

学芸会で「青い鳥」のチルチルミチルを一緒に演ったエキゾチックな女性です。会いたかったなあ。でも会えないところがまた感動なんですね、想像するだけで。くたばって早々と床に就くジミーでした。

2010年6月22日 (火)

こうもりは見た!&観た?!

6/18~20の創立60周年記念公演「そして誰もいなくなった」

無事に千秋楽を迎え、終了しましたhappy01

大掛かりな舞台装置の搬入・建て込みとバラシ(解体)・搬出が

ちょっと心配でしたが、いざ蓋を開けてみたら

近年稀にみる男性陣の増化によりどちらもスムーズに進みました。

もちろん女性陣の活躍もありますが、

力仕事はやっぱり男手good頼りになりますwink

観客動員数1000人超えも達成しましたsign03

かに座ファンと劇団員の宣伝活動の賜物shine

ご来場の皆様に感謝sign01感謝sign03です。ありがとうございましたhappy02

受付の混雑でお客様にご迷惑を掛けた事が唯一の心残りですthink

 

さて、辛口こうもりの劇評を書きたいところですが、

落ち着いて観る暇無くてcrying舞台の内容、あんまり覚えてませんcoldsweats01

なので、お客様の反応からの感想を書きます。

【なぜそのシーンで笑いが起きるの?】という事が何度かあって

謎だったのですが、打ち上げで原因が判明delicious

そのシーン、じっくり観たかったsmileと悔やまれます。

【カーテンコール時に拍手からの手拍子】私の知る限り2回あり、

サスペンスなのにな~coldsweats01という思いもありましたが、

お客様も楽しんでくれた証拠かもと思うと嬉しかったです。

サスペンスにコメディのスパイスを少々効かせても

美味しく頂けてますよねbleahお客様、いかがでしたかnote

最後に、私事で恐縮ですsign03

100620_1133003

100620_1133001100620_1133002_2

 

 

 

 

 

このカーテン、色々ご意見を頂きましたが、

好感触多しshineで嬉しかったですhappy02

毎晩悩んだり眠かったけど・・・作って良かったよ~weep

100613_1705001 全体的にギャザーが細かすぎたのと

☜この縦部分が長すぎて

役者さんに手間を掛けた事が

ちょっと残念ポイントでありましたがcoldsweats01

 

残念といえば「法服」 はもっと改良の余地があったのに時間切れで中途半端で申し訳なかったです。

でもまぁベテランの役者さんだったから

衣装の出来はきっと関係無いはずって事で・・・良しとしようbleah

怒涛の3ヶ月、みんな真っ白な灰になって終わったぜ、おやっさんconfident

2010年6月20日 (日)

土曜日公演のお詫びと御礼

受付の混雑を解消すべく体制を変えましたが

うまくいかず大変申し訳ありませんでした。

お叱りのお言葉、ありがとうございます。

お言葉を真摯に受け止め、試行錯誤し頑張りたいと思っております。

19日14時からの公演はお陰さまで満員御礼となり

大変嬉しかったのですが、その一方で

入場出来なかったお客様には大変申し訳なく思っております。

どうか暖かい目で、かに座の応援をして下さるようお願い致します。

20日、千秋楽も昼公演ですので混雑が予想されます。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが

諸々の事情をご理解下さるようお願いいたします。

受付一同より

2010年6月18日 (金)

本番初日

皆様、

劇団かに座 60周年記念 第100回公演

『そして誰もいなくなった』

いよいよ、本日から公演がはじまりますconfident

沢山の思いが詰まった100回公演confidentshine

役者はもちろん、装置、舞台監督、照明、音響、衣装、小道具、

製作・・・・皆一丸となって頑張ってきました。

すべてはお客様をお迎えするこの日のためにconfidentshineshine

劇場でお待ちしております。

是非ご来場くださいませ。

※14:00~の公演は混雑が予想されますbearingsweat01
19:00~の部は若干お席に余裕がございますので、
”いつ観に行こうかなぁ~”とお考えの方がいらっしゃいましたら
是非、19:00~の公演に足をお運びくださいますよう、
お願い申し上げます。

詳しくは下記URLをご参照くださいconfidentshine

劇団からのお知らせ
http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

公演詳細
http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/soshitedaremo/html/soshitedaremo.html

aziemi

ポスター貼り ~関内・馬車道~

ポスター貼り、関内・馬車道エリアのご紹介です!

えっ、遅い?えー もう、今日が本番?shock 

ごめんなさ~い。ごめんなさ~い。crying

大変、遅くなりましたが、関内・馬車道エリアからは長年快くポスターを貼らせていただいている2件をご紹介させていただきます。

☆木の実

料理上手なママさんが迎えてくれるカウンターのみのお店です。

カウンターにはその日のお総菜が並んでいます。

どれもとっても美味しそうで目移りしますが、ひとりではたくさん食べられないので、本日は銀だらの味噌漬け焼きを注文しました。

お通しは明太子と大根おろしでしたが、思わず、写真を撮るのを忘れて食べちゃったので、器のみ撮ってみました・・・(銀だらと一緒に写っている青い小鉢です。)

100506_20280002100506_20280001100506_20080001_2100506_20100001_2   

関内駅北口 徒歩5分 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お店の住所等の情報をGETしそびれました・・・

関内ホールのすぐ近くです。探してみてくださいcoldsweats01

☆4&9

マスター(写真左)&常連のお客様(写真右)です。

100506_21300001

100506_21310001

普段は暗めの照明ですが、写真を撮りたいと言ったら、マスターはお店の電気を点けてくれました。

写真でも一目瞭然ですが、とてもやさしいマスターですhappy01

100506_21290001

本日のお通し”ピリ辛手羽リブとポテトサラダ”とラムベースの梅酒です。

写真・・・よくわかんないですね・・・

マスターこだわりのお通しはとても美味ですlovely

是非、お店でお確かめ下さいwink

〒231-0014 横浜市中区常磐町5-71

TEL:045-651-1044

..........................................................................................................................

ご協力いただいたお店の皆様、ご紹介が大変遅くなり、本当にごめんなさいthink

いつも、ありがとうございます。今後も宜しくお願いいたします。

搬入作業&舞台装置たてこみ

さて皆様、17日木曜日は
15:00~稽古場に集合して搬入開始sign03

いよいよ会場のかなっくホールに向かいますsign03
沢山の人が集まりましたhappy02

さすが100回記念shine

気合が入っていますscissorsshine

今日はカメラがなかったですが、

明日は沢山の写真を撮って

公演後にwebにアップしますので

お楽しみにhappy01shine

aziemi

2010年6月17日 (木)

津言ったー使えるようになる。

最近流行の津言ったーが使えるようになりました。
かに座の皆さん限定です。
ご希望の方は、公演終了後にメールで連絡下さい。

2010年6月16日 (水)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その11~

そろそろ公演がものすごく迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 中本 博士 役、上田 明彦 さん

昨年末に入団したばかりの中本役の上田さんhappy02
その独特の(?)キャラクターで見事100回記念公演のキャストに
選ばれましたsign03sign03

稽古中でも積極的に動き、かに座に新しい風を運んできてくれていますconfident

punchずばりsign01ここが見所sign03

中本さん(上田さん)の甘い声・・・confidentheart04

【この台詞を聞いてsign03

中本さんの一番好きな台詞は・・・

「私だけ残して先に帰ったりしないでくれたまえ」

中本の性格を表す代表的な台詞。
中本の性格って・・・・?

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

紹介は今回で終了です。
すべての真相は劇場で明らかになりますconfidentshine

劇団一同、劇場でお待ちしております。

鯵坂 会美(aziemi)

2010年6月15日 (火)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その10~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 宇野木 雅雄 役、馬場 秀彦 さん

前回公演では演出をされた馬場さんsign03
かに座ファンの皆様にはお馴染みのベテランですnote

今回は宇野木判事を演じています。
1年ぶりの馬場さんの演技に注目してくださいhappy02

punchずばりsign01ここが見所sign03

出演シーン全部sign03ですhappy02

【この台詞を聞いてsign03

宇野木さんの一番好きな台詞は・・・

「われわれの中におるのだ」

力強い宇野木判事の台詞。
誰がいるんだろ~??

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は中本 博士 役の上田 明彦 さんをご紹介しますconfident

柳田(aziemi)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その9~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 神山 雪枝 役、福岡 美枝 さん

かに座の音楽家、福岡さんが
今回は役者として舞台に立ちますsign03

そうそう、劇中に使われる音楽もnote
福岡さんが作曲したものなんですよhappy02

punchずばりsign01ここが見所sign03

登場シーンの衣装sign03

気合、入ってますbleahshine

【この台詞を聞いてsign03

神山さんの一番好きな台詞は・・・

「18」

18sign02
18ってなんだsign02
18時?18歳?18cm???

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は宇野木 雅雄 役の馬場 秀彦 さんをご紹介しますconfident

aziemi

2010年6月14日 (月)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その8~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 勝 源太 役、山元 洋一 さん

元劇団麦の会の主宰、山元さんが
今回かに座の舞台に客演して下さる事になりましたsign03

かに座の稽古場には自転車で通っていますwheelchair

punchずばりsign01ここが見所sign03

大大大大大ベテランの山元さんが演じる勝将軍。
かに座の劇団員もみんな息をのむ迫力ですsign03

登場シーンから目が離せませんよhappy02sign03

【この台詞を聞いてsign03

勝さんの一番好きな台詞は・・・

「トヨ・・・」

トヨって誰だsign02
そんな役の人いたかなsign02sign02
謎の女?トヨとは・・・??

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は神山 雪枝 役の福岡 美枝 さんをご紹介しますconfident

aziemi

箸休め企画☆~おハリー子と秘密の部屋~

皆さんが総稽古で素敵な汗を流している日曜の昼下がり。

ホウフクをクリアしてカーテンに取り掛かるscissorsお針子こうもり

型紙なんか要らないし、ほぼ直線縫いじゃん?余裕×2happy01

シャキッhairsalonシャキ~ンhairsalonhairsalon ズダダダダ・・・

 

100613_0414001_3 はいよsign03一丁上がりwink

出来たカーテンは壁に貼ってチェック

日当たりの良い南向きの秘密の部屋に

一日置くと・・・

100613_0433001_5 あぁsign02増えてるよ~coldsweats02

秘密の部屋のパワーで

細胞分裂したのかな?

ラッキーhappy02今日の分は

終わったから寝よっと。

100613_0440001 おぉぉっhappy01またしても増殖している。

あれ?よ~く見たら開き方が違うぞ?

分裂じゃなくてもしかして

カーテン作りの小人さんのお手伝いconfidentheart04

  

さてgawkひとしきりメルヘンの世界に逃避したところで現実に戻ろう。

ホウフクに比べたら簡単と高を括っていたこうもりに、

またしても闘いのホラ貝の音が響き渡るsign03

 

洋館にマッチするカーテンは作った事が無いので

カーテン屋さん(※1)やネットで興味津々で調べ物bookpencilsearch

いざ作り始めると、難しい事に気付くcoldsweats01

生地の扱い難さといったら・・・もうっbearing

カーテン用はお高いので、それっぽい生地を選んだら

てろんてろんと動き回るので、真っすぐ切りたくても曲がるcoldsweats02

伸縮性があって始点の端を合わせても終点では2㎝くらいずれるweep

お安いからと選んだ私のミスですけれどもねっangry☜逆切れ

 

何回か縫い直したけど・・・負けたぜcryingあんたには・・・

白旗あげましたbleahさぁ生地よ、お前の気の赴くままに。

端々が見事に曲がってますcoldsweats01あは

 

もうひと組大きな窓のカーテン作り。

身長2M超えのノッポさんなので生地に翻弄されwobblyひゃ~

 

それに今回もギャザーとの闘いは壮絶だったなぁcatface

綺麗なシルエットを出すのに最適な幅で、寄せて上げてっsign03

奥深いぜ~カーテン作り。

 

全国のカーテン屋さん、ごめんなさい。甘くみてましたthink

 

装飾部分も難しかったですが、棟梁にもOKを頂き無事完了。

今回は私の記憶にある【かに座装置】史上、

一番派手と思われるセットとなっております。

カーテンの色(※2)や壁紙sign03・・・ビックリhappy02です。

もちろん舞台の主役・役者を観て欲しいですが、

箸休めには脇役のセットも観て下さいねwink

 

※1 鎌倉の腰越漁業協同組合ビル内・SPACE21さん

店員さんがとっても親切で素敵でしたlovely

すぐ横では新鮮な釜揚げシラスや干物なんかを売ってますdelicious

お散歩がてら行ってみるべし (by アド街風)

※2 写真はモノクロ撮影。本当はねェ~ムニャムニャ色なのheart01 

2010年6月12日 (土)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その7~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 田丸 荘吾 役、川島 一純 さん

いつも陽気な川島さん。
今回はちょっと一癖ある人物、田丸荘吾を好演しています。

稽古の終わった後でも役になりきってお酒を飲んでいます(笑)sign03

punchずばりsign01ここが見所sign03

敵かsign02見方かsign02田丸荘吾。
眼光鋭く迫る川島さんの演技に注目してくださいsign03

【この台詞を聞いてsign03

田丸さんの一番好きな台詞は・・・

「おいおい藤田さんまた一杯やりたくなったな」

どんな時でもお酒を飲みたがる謎の人物、田丸荘吾。
果たしてその実体はsign02

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は勝 源太 役の山元 洋一 さんをご紹介しますconfident

柳田(aziemi)

2010年6月10日 (木)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その6~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 遠城寺 昇 役、熊澤 勇祐 さん

前回の舞台では悩める高校生を好演した熊澤君shine
今回は前回とまったくと言っていいほど違う性格の役sweat01
彼自身ともかなり違う役だと言えると思いますbearing

punchずばりsign01ここが見所sign03

稽古開始時から悪戦苦闘しておりました。

ある時は東北弁になったりcoldsweats01
またある時は変な外人みたいになったり・・・coldsweats02

しかし今は遠城寺は彼以外考えられないほどに?
素敵な遠城寺に仕上がっていますshinescissorsshine

ずばり!稽古熱心な彼の演技全てが見所ですsign03

【この台詞を聞いてsign03

遠城寺さんの一番好きな台詞は・・・

「僕は犯罪を礼賛するな~」

sign02
何を礼賛sign02礼賛ってどういう意味だsign02
この人はいったい何を言っているんだbearingsign02

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は田丸 荘吾 役の川島 一純 さんをご紹介しますconfident

aziemi

2010年6月 9日 (水)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その5~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 小森 節子 役、金谷 陽子 さん

台詞を覚えるのがとっても早い金谷さんsign03
今回もものすごい速さで台詞を覚えて、
新人さんを引っ張り稽古に励んでいますsign03sign03

punchずばりsign01ここが見所sign03

状況が劇的に変化する中で
表情や動き、心情の移り変わりをお楽しみくださいsign03

【この台詞を聞いてsign03

小森さんの一番好きな台詞は・・・

「ギャー!」

sign02
悲鳴sign02sign02

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は遠城寺 昇 役の熊澤 勇祐 さんをご紹介しますconfident

yohio(aziemi)

箸休め企画☆~ホウフク戦争!!~

「舐めたらいかんぜよ!punch

あ、でもね~報復でないのよ~衣装で頼まれたホウフクなのよbleah

note ホウフクって何だ?あの?黒い服? note

(ドカベン挿入歌:「ああ青春よいつまでも」のメロディにのせて)

話に聞けば着物みたいな構造?いいですよ~と安受け合い

その結果、こうもりの長い闘いの日々は始まるのだった。

 

まず型紙が無いsweat01

マニアがついてる制服には何かしらの方々がネットで作り方なんか公開しているので真似出来るんですけども…

ホウフクマニア?まず見付からない!

調べてもハッキリした画が無くて全体像が掴めず…

なので、かなり想像上のホウフクなのだぁbleah

本物はシルクらしいが「3日間しか使わない衣装は暗幕で充分」と

渡された生地はかなり劣化していて…扱い辛い。

埃っぽいので洗ったら水真っ黒wobbly生地が薄くなった気がcoldsweats01

あ~だこ~だと試行錯誤の結果、なんとか形にしてフィッティングgood

一回目…笑っちゃうくらいデカかった…完敗coldsweats01

二回目…役者「袖の左右の長さ違うし、丈がまだ長いよ」…完敗bearing

三回目…役者「スカートみたい(だからヤダねgawk)」…完敗weep

四回目はまあ及第点。でも今度は着丈が短いって…引き分け?gawk

 

最終の手直しの最中、ふと気付くデザインの間違いcoldsweats02

100601_1709001 ←胸のギャザーの寄せ方が間違ってるよ~coldsweats02

  見た目は大して変わらないけど・・・

  ・・・ なんか thinkdespairshock 気になる

  う~ん、どうしよう bearing  葛藤despair  そしてsign03

  中途半端に職人気質のこうもりは・・・

  だめだぁ~見過ごせないぜっ

  て事で平成大改修を敢行sign02

 

 

100601_1708001 ←胸の切り返し部分を全部ほどいてからの~

  ほぼイチからやり直しっsign03的なっcrying

  だが、しかぁ~しeye

  結果、以前よりちょっぴり細身になり

  軽量化も実現したのだhappy01

  へっへっへ、自己満足scissors自己満足happy02shine 

 

 

 

2週間も遅れちゃいましたが、無事納品wink

しかしそんな安息も束の間・・・

主宰  :「おい、カーテンは出来てんのか?」

こうもり:「はっ、はいwobblyただいま製作中です(頭の中で)shock

って訳で、お次はカーテン作り。ホウフクに比べりゃ簡単×2happy01

でっきるかな?でっきるかな~noteはてさて、ふんふ~んnote

2010年6月 7日 (月)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その4~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 藤田 亮吉 役、折笠 安彦 さん

かに座ではすっかりおなじみの折笠さん。

私生活では昨年末に新たにワンパクなご家族catが加わったようです。

前回は素敵な教育者役、その前は真面目な息子役・・
さて、今回の折笠さんはいったいどんな演技をみせれくれるのかsign03

punchずばりsign01ここが見所sign03

稽古中にもドンドン変化していく折笠さん演じる藤田。
正直、少しも目を離せない、そんな雰囲気がありますsign03

そんな訳で、ずばり見所は”動き”ですね。

・・・でも出演者は沢山punch

一人だけ見ているわけにもいかない。
それが舞台の切ない所ですね~bearing

【この台詞を聞いてsign03

藤田さんの一番好きな台詞は・・・

「結婚をして出て行った」

sign02
結婚するのsign02誰と誰がsign02

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は小森 節子 役の金谷 陽子 さんをご紹介しますconfident

aziemi

2010年6月 4日 (金)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その3~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 三河屋 役、早坂 和男 さん

かに座の舞台には久々の登場、早坂君。
マッチョで汗がキラリと光る謎の三河屋さんを演じますhappy02

punchずばりsign01ここが見所sign03

明るい三河屋さん。
名前も歳も分からない、謎の役です。
彼の動きにご注目下さいsign03

【この台詞を聞いてsign03

三河屋さんの一番好きな台詞は・・・

「OKsign03

sign02
英語なのsign02三河屋さんなのに、外人なのsign02

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は藤田 亮吉 役の折笠 安彦 さんをご紹介しますconfident

aziemi

2010年6月 3日 (木)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その2~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 大久保 ハル 役、北薗 ヒロ子 さん

かに座ではすっかりお馴染みの北薗さん。
素敵な演技でファンも多いですhappy01

今回はどんな北薗ワールドを魅せてくれるのでしょうかhappy02

punchずばりsign01ここが見所sign03

今回は李さんと夫婦役です。
素敵な夫婦愛heart04を是非観て欲しいですねheart04

【この台詞を聞いてsign03

ハルさんの一番好きな台詞は・・・

「ぞくぞくするsign03

まさか・・・北薗さんの新たなる新境地nightheart04

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は三河屋 役の早坂 和男 さんをご紹介しますconfident

aziemi

2010年6月 2日 (水)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その1~

役者紹介 大久保 喜一 役、李 江 さん

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきますhappy02

大久保役の李さん。

今回がかに座での初舞台ですshine

昨年の秋公演前にかに座に見学に来て、
半年の体験入団を経て、晴れて団員に。

器用でお茶目な李さんが演じるとあんな感じの(あぁ、言いたい!)
大久保さんになるんだなぁと思いながら稽古を見ていますhappy01

punchずばりsign01ここが見所sign03

大久保ってすごくいい人?
え!?そんな一面もあるのsign02

と怪しい雰囲気を出す大久保catface
そんな怪しげな表情を観て欲しいですねhappy02

【この台詞を聞いてsign03

大久保さんの一番好きな台詞は・・・

「お部屋にご案内しましょうか?」

あ~、どこにご案内しちゃうんでしょうかbearingsweat01

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は大久保ハル役の北薗ヒロ子さんをご紹介しますconfident

aziemi

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

無料ブログはココログ