« そして誰もいなくなった~役者紹介 その8~ | トップページ | そして誰もいなくなった~役者紹介 その10~ »

2010年6月15日 (火)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その9~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 神山 雪枝 役、福岡 美枝 さん

かに座の音楽家、福岡さんが
今回は役者として舞台に立ちますsign03

そうそう、劇中に使われる音楽もnote
福岡さんが作曲したものなんですよhappy02

punchずばりsign01ここが見所sign03

登場シーンの衣装sign03

気合、入ってますbleahshine

【この台詞を聞いてsign03

神山さんの一番好きな台詞は・・・

「18」

18sign02
18ってなんだsign02
18時?18歳?18cm???

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は宇野木 雅雄 役の馬場 秀彦 さんをご紹介しますconfident

aziemi

« そして誰もいなくなった~役者紹介 その8~ | トップページ | そして誰もいなくなった~役者紹介 その10~ »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

凛としたシスターの響き「報いが来たんだわ!」に田丸はいつもドキツとします。嫌らしくてさもしく気の小さい性格なもんで。

音楽家でもあり、打ち上げの余興(主に新人一芸披露)での
本公演スピンオフ寸劇の脚本家でもあります。
今回ももうすでに出来ているらしいsmile
楽しみにしてますhappy02

雪枝さんを見ていると、××年前はさぞかし男を迷わす存在だったんだろうなぁ~と妄想してしまいますhappy01時々しぐさが小悪魔的になる貴女の本当の正体は???是非劇場で見極めようbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして誰もいなくなった~役者紹介 その8~ | トップページ | そして誰もいなくなった~役者紹介 その10~ »

無料ブログはココログ