« ポスター貼り ~関内・馬車道~ | トップページ | 土曜日公演のお詫びと御礼 »

2010年6月18日 (金)

本番初日

皆様、

劇団かに座 60周年記念 第100回公演

『そして誰もいなくなった』

いよいよ、本日から公演がはじまりますconfident

沢山の思いが詰まった100回公演confidentshine

役者はもちろん、装置、舞台監督、照明、音響、衣装、小道具、

製作・・・・皆一丸となって頑張ってきました。

すべてはお客様をお迎えするこの日のためにconfidentshineshine

劇場でお待ちしております。

是非ご来場くださいませ。

※14:00~の公演は混雑が予想されますbearingsweat01
19:00~の部は若干お席に余裕がございますので、
”いつ観に行こうかなぁ~”とお考えの方がいらっしゃいましたら
是非、19:00~の公演に足をお運びくださいますよう、
お願い申し上げます。

詳しくは下記URLをご参照くださいconfidentshine

劇団からのお知らせ
http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

公演詳細
http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/soshitedaremo/html/soshitedaremo.html

aziemi

« ポスター貼り ~関内・馬車道~ | トップページ | 土曜日公演のお詫びと御礼 »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

雨降りrainにも関わらず
200人を超えるお客様にご来場いただきましたhappy01
ありがとうございましたsign03
今日も明日もお待ちしておりますので、
数々の謎smileの真相を確かめに是非おいで下さいませnote

昨日、拝見しました。
いやぁ、謎をひとつくらいといてやろうと真剣に見ましたが、完全にだまされました。
原作はむかしむかーし読んでいたのですが……お隣の人たちも「読んだはずなんだけど……」と首をひねってました。あーあれはどうなっていたんだ、あそこは……と、近かったら(そしてチケットが取れれば……)もう一回みたいくらい。
数々の謎とサスペンスにひかれて、2時間半があっという間でした。怖いですねえ、昨夜はちょっとした悪夢を見ましたよ。
千秋楽まで皆さん事故のないよう、元気いっぱい、お客さまをドキドキさせてください。

happy01わ~い、阿藤様heart04ご来場ありがとうございましたsign03
役者&スタッフ一同、御礼申し上げます(特にボンパパがwink
脚本家の方に大絶賛して頂けるなんてhappy02励みになりますsign03
よっしゃぁ~頑張るぞ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポスター貼り ~関内・馬車道~ | トップページ | 土曜日公演のお詫びと御礼 »

無料ブログはココログ