« そして誰もいなくなった~役者紹介 その3~ | トップページ | 箸休め企画☆~ホウフク戦争!!~ »

2010年6月 7日 (月)

そして誰もいなくなった~役者紹介 その4~

そろそろ公演が迫ってきたので、
今回の宣伝も兼ねて役者さんの紹介をします~happy01

(注:個人的見解も多く含まれますので、真相は会場でお確かめ下さい。)

登場順に紹介していきます♪

役者紹介 藤田 亮吉 役、折笠 安彦 さん

かに座ではすっかりおなじみの折笠さん。

私生活では昨年末に新たにワンパクなご家族catが加わったようです。

前回は素敵な教育者役、その前は真面目な息子役・・
さて、今回の折笠さんはいったいどんな演技をみせれくれるのかsign03

punchずばりsign01ここが見所sign03

稽古中にもドンドン変化していく折笠さん演じる藤田。
正直、少しも目を離せない、そんな雰囲気がありますsign03

そんな訳で、ずばり見所は”動き”ですね。

・・・でも出演者は沢山punch

一人だけ見ているわけにもいかない。
それが舞台の切ない所ですね~bearing

【この台詞を聞いてsign03

藤田さんの一番好きな台詞は・・・

「結婚をして出て行った」

sign02
結婚するのsign02誰と誰がsign02

真相は劇場でbleahsign03

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/

次回は小森 節子 役の金谷 陽子 さんをご紹介しますconfident

aziemi

« そして誰もいなくなった~役者紹介 その3~ | トップページ | 箸休め企画☆~ホウフク戦争!!~ »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

動きsign02
私的には片手にB君を抱いてネコ撫で撫でしながら…
「犯人が判りましたsign03ふっふっふ」と言って欲しいcatface
衣装はバスローブで…と脚本無視で勝手に演出happy02

これこれ、だめじゃないか、B君。
私は、今犯人を推理しているんじゃよ。
だいぶわかってきたがな。
キーワードは、ずばり!猫じゃdog。違う!それは、犬じゃ。

猫が好きなものと言えば、fish
それがキーワードじゃよ。と言っておけば、お客さんも混乱して、目を離せなくなるJARO。

小説ではハードガイ、女にモテてちょっと危ない男。そそるぜ藤田亮吉!

 尊敬申し上げている折笠先生と再び共演できることに無上の喜びを感じております。光栄の至りですshine

 ただ、前回の公演本番でしてくださった”アレ”はやめて下さいねsadほんとにアレは今思い出しても…つらい経験でしたねshock

 とにかく残り一週間と少し頑張りましょうsign01


…悲劇を繰り返さないためにも。アレはホントに勘弁して下さい。ノーモア ”アレ” でよろしくお願いしますねwink

名前をいれ忘れちゃいましたbleah

く、クマちゃん?
何、されたの??coldsweats02
アレって一体???typhoon

大事なトコロをおかされてしまいましたcrying

”アレ”っていうのは、台詞をとばされてしまった、ということです。
倫理委員会の皆さま物議を醸して申し訳ありませんでした。。

アレだ、ソレだと勝手に妄想を膨らませないようにね。
セリフを飛ばされたくらいで負けてはいけないよ。

も~クマちゃんったら~
私のキャラに合わせてそんな事言っちゃうからsmile

でもちょっと想像しちゃったcatfacetyphoon
あ、台詞飛ばされて慌てる姿よsign01もちろんbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そして誰もいなくなった~役者紹介 その3~ | トップページ | 箸休め企画☆~ホウフク戦争!!~ »

無料ブログはココログ