« 劇団葡萄座「さくらの苑におぼろなる」の照明について | トップページ | 夏の風物椿組野外劇に行ってきたのだ! »

2010年7月19日 (月)

ある土曜日の稽古場

7/17(土)かに座稽古場にて、記念パーティー招待状発送準備が密やかにすすめられておりました。

慣れた手つきで黙々と作業をするこのお方は??もしやcoldsweats02

020_3

021

shineshineかに座歴fourzeroshineshine

の大ベテランsign03

cancermoon3cancermoon3cancermoon3cancermoon3cancer

015014_2016

さすがhappy02

ですsign01

cancermoon3cancer

封筒ののりづけも、切手貼りも丁寧なお仕事ですconfident

主宰との息のあった連携プレイにとても割り込めないと、私は静かに見守らせていただきましたbleah

shiho

« 劇団葡萄座「さくらの苑におぼろなる」の照明について | トップページ | 夏の風物椿組野外劇に行ってきたのだ! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!さすが熟練の技ですな♪

土曜日お疲れ様です。
急な用事で行けなくなってしまいましたが、
大ベテランの助っ人登場だったとは!!

皆さん、本当にお疲れ様でした~♪

助っ人というよりも・・・主宰と二人で作業していて、手を出せない感じだった・・・
打ち合わせにいらした葡萄座・座長もちょっとびっくりしてたよう・・・coldsweats01
仕事がほんとに丁寧できれいなんだよね~confident
私、変わりますって言えなかったbleah

お疲れ様で~すhappy01
歴史のある劇団ならではの技術の蓄積shine
熟練の技、是非盗まねばsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇団葡萄座「さくらの苑におぼろなる」の照明について | トップページ | 夏の風物椿組野外劇に行ってきたのだ! »

無料ブログはココログ