« まずは身体づくりから! | トップページ | 10年分のちらし一挙公開! »

2010年7月11日 (日)

記念誌&記念パーティー準備活動

本日、14:00、金谷さん、会美ちゃんと稽古場に集まり、60周年記念誌に載せる写真、ポスター、ちらしの準備を行いました。

50周年記念誌以降の10年分となります。

基本的には主宰が大切に保管をしてはいるのですが、稽古場のあちこちにちらばってる可能性もり、大捜索かと覚悟もしておりましたが、無事にそろえる事ができましたscissors

この後、記念誌に載せる為の必要な作業を記念誌の製本を行っていただく、葡萄座・山本さんと打ち合わせをし準備をすすめて行く予定です。

記念パーティーの準備もじわじわと開始しておりますcoldsweats01

案内状の宛名書き(300通)が本日、主宰より言い渡されました・・・

金谷さん、会美ちゃんで手分けし開始しております。

来週には袋詰め、切手貼りの作業が発生します。

稽古時間にみんなで作業をできる時間をとりたいと思いますので、団員の皆様、宜しくお願いします。

みんなでやればあっという間で終わっちゃうような量ですがbleah

shiho

« まずは身体づくりから! | トップページ | 10年分のちらし一挙公開! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

オオッ!暑い中ご苦労さまです。
ハイハイ、袋貼りでも傘貼りでも何でもお言いつけ下さい、運営委員会の間に終わらせちゃいましょgood

フレーフレーmotorsports
宛名書きは…字が汚いのでcoldsweats01
袋詰め、切手貼りは私も手伝いますよ~happy02
今週末にあればですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まずは身体づくりから! | トップページ | 10年分のちらし一挙公開! »

無料ブログはココログ