« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月27日 (金)

読み稽古中!

次回公演の読み稽古はじまりましたsign01

どんな芝居になるかは舞台を見てのお楽しみsign03

20100812_005 20100812_007

20100812_010

ヤナギヤ

2010年8月26日 (木)

Hadou!!

11月公演に向け、稽古が始まってますhappy01

久しぶりの役者ということもあってか、なぜか脚本を持つ手が震えてます(笑) 

でも、この緊張感、演出、他の役者とのやりとり、すべて新鮮に感じるhappy02

ってなわけで、気合い入ってます(* ̄ー ̄*)

・・・いまだに俺のこと舞監と呼ぶ人が、特に前回の公演体制中に入団した人とか。

それほど、舞監としての俺が良かったんだなbleah

by よしお

2010年8月25日 (水)

かに座twitterできるんです。

ブログを見ていくと、twitterのアイコンがあるのを知っていますか?

これって、本当に使えるんですよ。

つぶやくことができるのです。誰も知らない、わたしだけが知っている。

希望の方は、cat空中3廻転まで。

2010年8月22日 (日)

感動2010④

初孫の名前が舜(しゅん)くんと決まりました。病院と家を行ったり来たりしていましたがやっと落ち着いたようで見に行って来ました。生まれたてのころから比べるとふっくらしていますがまだ2800グラム、そうだよね本来はまだお腹の中にいる筈だったんだから。

聞きなれないデカい声にちょっと興奮気味、でも風呂に入れてもらったとたんなんとも言えぬ幸せそうな顔。タブの真ん中にお尻を置く丘が作ってあるんですね。これで安心して風呂に入れるってわけ。着替えをする時はおしっこが飛ばないようにチンチンにサックをはめるんですよ、ただただびっくり。

この20日間は母と娘の奮闘というよりはあ、バトルというかあ、葛藤があ、あったようでえ、久しぶりに帰って来た我が家で沢山飲んで沢山しゃべってあっと言う間に寝てしまいました。独り、舜くんのためにも稽古に精を出すことを誓った廃爺でした。ジミー。

2010年8月20日 (金)

暑中お見舞い申し上げます♪

ど~も~happy01皆さんお元気ですか?こうもりです。

いやぁ~稽古場には、しょちゅう、
(色んなモノを)お見舞いしたいhappy02bombところなんですがねぇ。

招かれないと稽古場入れないし陽に当たると塵になっちゃうんで…

ヒッヒッヒshadow・・・って、吸ケツ鬼かっsign02delicious

はい
今月、お誕生日を迎えた”ん~じゅう、ん~歳”の小芝居終了catface

こうも暑いと家と職場の往復でグッタリ。小腹も空きませんしねぇdespair

(☝「稽古場に何しに行っているの?」とかイワナイでくだサ~イcoldsweats01

ま、大道具の時期には呼ばれなくても勝手に行きますけどもねっbleah

そう言えば、来月の60周年記念パーティーにお呼ばれしたんですが

ヒラヒラで、お尻までガ~っと開いたカクテルドレスshineとか無いので
何を着て行こうかと思案中think

え?そんなパーティと違いますか?coldsweats01あはっ

どっちにしてもそんな晴れがましい場所には不釣り合いな者なんで、コウモリ困っちゃうbearing

パーティの準備に携わっている皆様、ご苦労様ですbeerriceballcakewine
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしておりますsign03

バタバタして出し忘れていた出欠のハガキが受理されているか
ちょっと心配ではありますがcoldsweats01

なにせ、招かれていないと中に入れないので・・・ヒッヒッヒshadow

あーーっ、よく考えたら、もう残暑見舞いの時期だったcoldsweats01
ざんしょ、残暑、そうザンショ~smileしぇーーっ

2010年8月16日 (月)

そして誰もいなくなった 公演写真公開中♪

heart04皆さん、暑い日が続きますがお元気ですか?happy02

次回作の稽古に入っている劇団かに座ですがcatface

前回の”そして誰もいなくなった”の公演写真を

webサイトにて公開しておりますshine

現在は、仕込み~リハーサルまでを公開中です♪

近日中には、おまけ画像を多数公開しますので

お楽しみにsmile

aziemi

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

無料ブログはココログ