« 先週のハイライト | トップページ | 今日もいい天気♪ »

2010年9月 6日 (月)

劇団かに座創立60周年記念パーティー!

9月5日、劇団かに座創立60周年記念パーティーが、大勢のお客様にご来場いただき、ベイシェラトンで行われました。
日曜日のお忙しい中、また、残暑厳しい中、沢山の方にお越しいただき、また、暖かいお言葉をいただきました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
今後とも、劇団かに座、よろしくお願いします。
asakiro

Img_8319_5

604

« 先週のハイライト | トップページ | 今日もいい天気♪ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

不肖友の会員の私もご招待頂きましたので行って参りましたhappy01
いや~盛況で、名立たる演劇人、演劇好き人が一同に会するゴージャスな雰囲気shine
劇団員によるプチ芝居もあり、普段キャストをしない人も加わりとても楽しかったnote
お祝いの樽酒やらriceballcakecherrybottlebeerご馳走が一杯lovely
 ☝結局そこか?bleah
目にもお腹にも嬉しい記念パーティでしたhappy02

お疲れさまでした。
ほんとに、多くの先輩たちにお越しいただきました。かに座の広さ、深さを感じました。

集合写真の色が黄色かったので、色を変えて少し調整しました。

組織力の賜物ですね、素晴らしいパーテイでした。何せお年寄りが多いもんだから司会者も本当にご苦労が多かったと思います。沢山の方とお話ができました。知らない方ばかりだと思っていたらよく観ていて下さるんですね、特にナオちゃんのパパ。神谷さんのパフォーマンス、かに座のミニ ドラマ圧巻でした。Bさんの本気モード唖然としてしまいましたね。打ち上げで妹が青二プロで神谷さんにお世話になっていたようで世間は本当に狭いし悪いことはできないものですね。冷や汗もののジミーでした。

大先輩方からの私の知らないかに座の歴史や主宰のお話し。
歓談の時間には、いつも観に来て下さっているお客様から温かいお言葉を。

準備期間はとても大変でしたが、ご参加いただいたお客様のお陰で、
素敵なパーティーになり、無事終了することが出来ました。
(何回か涙が出そうになりました・・)

本当にありがとうございます。

パーティーの模様は、沢山のカメラマン(劇団員(笑))が撮っておりますので、
近日中にwebサイト、ブログにて公開する予定でございます♪
お楽しみに!!

※現在はwebサイトトップページにて、集合写真を載せております♪

お疲れ様~
無事に終わって良かったね~
かに座パフォーマンスもお客様にも喜んでいただけ(たよね?)、良かった良かったhappy01
次は本番ですね~はあ~gawk

emiちゃん、いつもHPありがとheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週のハイライト | トップページ | 今日もいい天気♪ »

無料ブログはココログ