« 劇団かに座創立60周年記念パーティー! | トップページ | 装置日2日目 »

2010年9月19日 (日)

今日もいい天気♪

あぁ、こんな日はアレだよねぇ~

洗濯物も木工用ボンドも新聞紙も良く乾くよねぇ~confident

えっsign02今日(19日)装置日lovely行かなくちゃ Let’s Gosign03(to)かに座cancer

100919_1545001_3   と、いう訳で本日の稽古場。装置の初日でございますよnote

奥では今回舞台設計impact初のKJgoodと演出のB氏がプラン検討中typhoon

手前では装置親方M氏が窓枠造りの準備

そして前回の舞監(舞台監督)が・・・何かを・・・見つめてます。

     

ズ~ム、インっsign03

100919_1545002 前回パネルのゴージャス壁紙を剥がすご両人smile

常々、剥がし好きのK谷さん(ガッツリ剥がしまSHOWup)

そして、新たな境地に目覚め、没頭する弟子Mr.Ruydelicious

こうもりは日焼けの皮を剥がすように大きく剥がすのが好きlovely

端っこからジェントリ~に剥がしてゆくと・・・超キモチいい~heart04

 

今日は主に既存のパネルを切ったり張ったりして目的の大きさに加工してました。

100919_1848001前回のゴージャスな装置とは打って変って簡素な装置のようですが

今回も窓とドアがあります。(各一個ですけどもcoldsweats01

☜今日は窓の加工をしてま~す。

壁も少なめでかなり楽勝な予感がしますよhappy02

明日はドアまで行けるかな~

    

さて、そんな中、ニ階では・・・

100919_1548001_2 今回の公演情報をHPに載せる為に超高速でキーボード入力coldsweats02

早すぎて写真がブレてしまいましたbleah

(☝な~んて、こうもりの腕がブレちゃっただけですけどもねcoldsweats01

いつも頑張ってHP更新をしているAJさん

   

   

100919_1547001_2公演のチラシにかに座のハンコを押して

大封筒で発送する準備をするマダムTさん

写真には写っていませんが、他の方々も住所入力や封入作業をして 女子部一丸となって着々と準備中scissors

 

本日はキリのいいところで作業を打ち切り、早めに店じまいcatface

さてっと・・・明日もぉ~こうもりぃ~note ”口kissmarkだけ大将” でいいかしらsmile

                     (☝口だけ出して、手は出さなぁ~い)

« 劇団かに座創立60周年記念パーティー! | トップページ | 装置日2日目 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 劇団かに座創立60周年記念パーティー! | トップページ | 装置日2日目 »

無料ブログはココログ