« 今日もいい天気♪ | トップページ | 感動2010⑤ »

2010年9月21日 (火)

装置日2日目

こんちわっsign03口だけ大将のこうもりで~すbleah

稽古日はサボっても(んsign02)装置日は行くぜぇいscissors(でも午後からねbleah

さぁ~て、本日(20日)は装置日2日目ですが・・・

部屋に立掛けられたパネル数が若干増えていたので、多分パネル加工していた模様。

昨日の「余裕かも発言」を受けて、稽古場内は時間がゆっくり流れているcatfaceまったりingjapanesetea

 

100920_1316001 え~と、作業は~

外側の手擦りを組み立てて(塩ビ管製)昨日の窓の続き

片側はハメ殺し(固定)、右側だけに戸車をセットし、スムーズ開閉wink

まぁ、ちょっとした見当違いはありましたが無事修復して

ペンキを塗った後、パネルと合体させて「窓がある壁」完成sign03

 

100920_1648001 今、稽古場に蔓延している「壁紙剥がしたい病」にやられた男達coldsweats01

ついに「壁紙剥がし隊」となるdelicious

隊長Mr.Ruyの満面の笑みが○○○smile

 

  

 

100920_1421001手擦り固定の為に受け木に穴を開けたい男達

穴あけ用のドリル刃に付け替えたいのだが・・・

☜初めての共同作業heart01も虚しく空振りweep 替刃ならず

穴あけを断念しました・・・どうやって留めんのかな~

 

途中で明日の写真撮影の為の小道具(ソファーとか机)を引っ張り出しに行って

なんやかやと時間が過ぎ、お片付け時間。

あっ、ちょっと待ったcoldsweats02その前に本日のハイライトsign03Mちゃんの焼き鳥の差し入れchick

ブログを見て今日が装置日と知り、焼き鳥と一緒に飛んできてくれる・・・

なんて、なんて、いい人なんだぁMちゃんcrying感涙 何だかホッとする御方ですcatface

今日はちょっと人数少なめだったので後片付け&稽古場復旧が大変でした。

なのでっsign03

出された焼き鳥は写真をとる間もなく餓えた野獣共の胃の中に納まりましたhappy01

heart02美味かったhappy02heart04 ご馳走様でしたhappy01 また来てね~Mちゃんlovely

冷えたお茶を飲みつつ

「ドア付き壁まで出来るかと思っていたけど終わっちゃったな~coldsweats01

「装置日を予定表から一日消しちゃうよnote計画」は果たされるのであろうかthink

ちょっと・・・びみょ~ぅbleah

装置日レポ、次号を待てsign03delicious

« 今日もいい天気♪ | トップページ | 感動2010⑤ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日もいい天気♪ | トップページ | 感動2010⑤ »

無料ブログはココログ