« 雨にぃ~濡れながら~♪ | トップページ | この時期と言えば・・・ »

2010年10月12日 (火)

装置2日目

本日(10日)は小雨です。でもやるさ~ペンキ塗りgood

ペンキ屋さんのM本さんの指示によりどんどん仕事が進むhappy01

101010_1518002_4 101010_1518001_2☜ もちろん、巨匠自ら塗る仕事をします。

  見事な手際を見守る手下?達

  って、見守ってばかりじゃなく

  皆でちゃんと塗ってますYowink

 

101010_1517001_2 ☜ 手の空いた人は昨日のペイント画鋲を

   ダンボールから外す作業

   2階では・・・ある小道具を紙粘土で作っていました。

   それは・・・まだナイショbleah

  

101010_1520001 ☜ はい、こちらは最後の作りモノの「どこまでもドア~sign03

   なんつって、普通のドアですdoor

   今回のドアは本物を使うので重たいのだcoldsweats02

   こいつを壁に嵌め込むのさ~

 

いや~今回はお天気には恵まれなかったけど順調に作業が進みましたhappy01

関内ホールのサイズと比較的単純な装置だったのが勝因かsign02

一部ペンキが乾かなかったですが、なんと予定より一日早く作業が終わりhappy02

急遽、本日装置打ち上げを開催(それも結構早い時間から始められた)

101010_1833001 101010_1832001☜ え~っと、おでんに焼きそば、おにぎりriceball

   この他にも酒の肴が色々並んだのだっhappy02

   どれもこれも、うまぁ~いbottlebeercatface

   皆様、お疲れ様でしたhappy01

 

装置が仕上がると何だかホッとしますね~

さて、来週は・・・あれ?もう一か月前の通し稽古coldsweats01

こうもりはまったりですがキャスト・スタッフは本番に向けて気持ちが引き締まりNOW!!

(☝使い方間違ってる?ちょっと使ってみたかったのよね「NOW」smile

リンクのtwitterをポッチっとすると、今回の装置の様子も写真付きで見れますよ~wink

フォローしてくれる人が少ないのでほぼ独り言になってますけどもcoldsweats01(そういうもの?)

かに座ファン、演劇ファンの皆様sign03フォローして頂けると超ウレシィスぅhappy02ヨロシクですheart01

« 雨にぃ~濡れながら~♪ | トップページ | この時期と言えば・・・ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨にぃ~濡れながら~♪ | トップページ | この時期と言えば・・・ »

無料ブログはココログ