« 感動2010⑥ | トップページ | 装置2日目 »

2010年10月10日 (日)

雨にぃ~濡れながら~♪

新聞、貼る人がい・・・ない、いない。無理・むり・ムリっbleah

新聞貼りと言えば、かに座関係者と熱烈な?かに座ブログファンには

お馴染のhappy01そう、装置日なんですhappy02はい今年もやってきたーいつものが。

もちろん、私こうもり参加しますですよ、はいlovely

生憎の雨でしたが、稽古場にパネルを運びこんで一枚づつ

と、思ったら糊が痛んでいて(へぇ~腐るんだ)急遽買い出しに。

101009_1415001 ☜「ロンsign03」「うわっ、カンチャン待ちかぁ~ヤラレタ」と

その隙にマージャンをする人々・・・じゃな~い

本当はダンボールに画鋲を山ほど刺しているのです。

 

 

101009_1416001 ☜はい、こんな感じで5面にブスブスっとねwink

あ、でもこれ呪いとかじゃないですよdelicious

かに座ではポスターの色に合わせて画鋲にも色を塗るので

こういうのを作ってスプレーペンキで一気に色塗り

今回は真紅で~すhappy01 ※公演Webサイト参照

 

101009_1732001☜糊が来たので新聞貼り始動sign01

「大(新聞紙半分)一丁、帯(大の縦半分切り)ニ丁sign03

「喜んでぇ~note」(糊係が新聞紙に糊を塗りつけて渡す)

と、今回は某居酒屋風の掛け声でやってみたよscissors

手前では”H鋼(偽)”作りsmile

  

101009_1834001 ☜そして紙貼りには付き物の下地の準備(紙剥がし)

前回のクロスや捲れて剥げてきそうな下地をきれいに除去

(剥がし隊長Mr.Ruyは不在sign01残念だねぇsmile

 

 

 

101009_1733001_2☜全面貼りが少なくて余裕の休憩中cafeまったりcafe

新人T木さんの手作りパンの差し入れは

あっという間に消えさって行ったのでしたhappy02

 

 

雨降りだった割には順調に作業も終わり、

後はK谷さんとT木さんが作ってくれたご馳走とbottlebeerで乾杯

やっぱ〆はこうでなくちゃねwinkご馳走様でしたhappy02

明日はペンキ塗りcoldsweats01雨だけどcoldsweats01coldsweats01塗るよっsign01屋内でsign03

ペンキの”かほり”が大好きな人、集まれぇ~happy02

« 感動2010⑥ | トップページ | 装置2日目 »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

壁紙剥がし隊に参加できなかったwobbly
無念でござるweep

次回を期待してるので、myヘラを用意しておいて下さいsmile

あ、そうだ。言い忘れてたけど
君のmyノコはトイレ横の靴棚の右上(の箱の上)に置いておいたよ。
回収よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感動2010⑥ | トップページ | 装置2日目 »

無料ブログはココログ