« この時期と言えば・・・ | トップページ | ら抜きの殺意・・・本番まであと少し・・・。 »

2010年10月27日 (水)

たまには遠くで観劇を・・・

B.J(ブログJACK)とはいえ、あまりにも関係無いことを書くのもなんなんでcoldsweats01

B.J第一弾は、先週観たお芝居の話でもしましょうか。

いつもは県内のアマ劇団の芝居を観に行く程度なのですが、たまに都内に進出sign02

今回はお台場にある「Zepp Tokyo」に。

あんれ、まぁ~なんてぇ、おしゃれなトコだんべ~と田舎者丸出しで行って参りました。

101020_1328001

「休日のお台場」聞いただけで混雑が予想され                   gawkこんなん、なりたくないので平日に。

でも意外と人が沢山居てcoldsweats02流石、観光地だなや~

カップル&海外からの旅行者(アジア系)が多し。

 

101020_1627001

☜今日の芝居はこちら

何ゆえコレかというと・・・                             某TV番組の「鈴井貴之」氏の仕掛けた「OOPARTSプロジェクト」に   私の心のアンテナがビビッと反応したのでした。

「OOPARTSプロジェクト」の詳細はhttp://ooparts-hokkaido.net/interview.html

で、その第一弾がこの「CUT」という舞台

「OOPARTSプロジェクト」の「オーパーツ」ってのは元々は世界の七不思議的な物体を    示す言葉で「場違いの遺物(工芸品)」と訳されます。

「アステカの水晶髑髏」とか「ピリ・レイスの南極大陸地図」とか                 広い意味では「ナスカの地上絵」なんかも。

発見された場所や時代とはまったくそぐわないと考えられる物品(事象)です。

こうもりぃ~こういうのも大好物なの~lovelyなんだかワクワクしませんか?

おっと失敬、失敬coldsweats01脱線しました。話を戻しましょう。

101020_1341002 101020_1626002

え~っとストーリーはこちらを覗いてみて下さい。

http://ooparts-hokkaido.net/story.html

右側が劇中劇(映画)のポスター

劇中で一部上映されたのですが、とっても素敵catface

 

それと・・・もにょもにょもにょも素敵lovelyで、むにゃむにゃも凄くてhappy02・・・

あぁ~言いたいけどネタばれになってしまうので今は言えない。

東京公演はもう終わっているのですが、只今大阪で上演中なのです。

これから観るのを楽しみにしている人にもハッとしてグットな体験をして欲しいので秘密confident

あ、でもひとつ言っておきます。開演の10分前には会場に入っていた方が良いですよ。

ちょっとした小芝居(導入部分)が貴方を劇中にいざないますhappy01

終わるのは今月30日だそうなので、この話は来月に持ち越しsign03

« この時期と言えば・・・ | トップページ | ら抜きの殺意・・・本番まであと少し・・・。 »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

某テレビ番組の「ミスターさん」のプロデュースですかsign01観たいなぁ~note

よしっsign03今すぐ大阪行きbullettrainに飛び乗れgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期と言えば・・・ | トップページ | ら抜きの殺意・・・本番まであと少し・・・。 »

無料ブログはココログ