« 装置2日目 | トップページ | たまには遠くで観劇を・・・ »

2010年10月26日 (火)

この時期と言えば・・・

恒例の?こうもりのブログJACKsmilesign03

公演まで1カ月を切り、キャスト・スタッフ、そりゃあ~もう大忙しさっnote

稽古スケジュールを紐解けばお解りかと思いますが、火・水・金・土日の忙しさ。

仕事をこなしつつの稽古漬け生活な訳で・・・

そんな日常にもきっと個々にドラマが発生していることでしょうthink

(私と稽古sign03家族とケイ子sign02どっちが大事なのっpoutとかね)

そんな中、私こうもりは・・・

前回、「衣装だ~カーテンだ~」とブーたれながら忙しがっていたせいか

今回は何も頼まれなかったのでcoldsweats01・・・ヒマで~すhappy02そして、ちょびっと寂しいbearing

と、いう訳で”賑やかし”で投稿しますぜ~scissors

でも、ほぼ「稽古場」とは関係無い話題ですけどもねっbleah

さ~て、何書こうかなぁcatfacejapanesetea

« 装置2日目 | トップページ | たまには遠くで観劇を・・・ »

演劇のこと」カテゴリの記事

コメント

家族とケイ子ってリアルすぎるぜsweat01

おや~ボンパパさんsmile心当たりでも?
よっsign03隅に置けないねぇ~旦那もhappy02

リアルだわ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 装置2日目 | トップページ | たまには遠くで観劇を・・・ »

無料ブログはココログ