« たまには遠くで観劇を・・・ | トップページ | 続・この時期と言えば・・・ »

2010年10月27日 (水)

ら抜きの殺意・・・本番まであと少し・・・。

今日はすっかり寒いですねsweat01

皆様、いかがお過ごしでしょうか?aziemiですconfidentshine

本番まで一ヶ月を切りましたpunch
キャストもスタッフも、少しでも皆様に楽しんでいただけるようにと
頑張っておりますshineconfident

cherry~webからのお知らせ~cherry

60周年記念パーティーの模様は、見て頂けましたか??
沢山の方々と、60周年のお祝いが出来るなんてとても幸せな劇団だなぁと
つくづく実感した一日でした。
まだご覧になられていない方は、こちらから~
http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/60syunen/60.html

『ら抜きの殺意 公演サイト』では『キャスト一問一答』を掲載しておりますnote

http://homepage3.nifty.com/yokohama-kaniza/ranukinosatsui/ct.html
まずは三人。明日には・・・?が・・頑張ってUPしますcoldsweats01

また、ご来場いただく前にお読みいただきたい『重要なお知らせ』
公演サイトに載せております。是非ご一読いただきますよう、
よろしくお願い申し上げますconfidentcherry

aziemi riceballriceballriceball おべっち

« たまには遠くで観劇を・・・ | トップページ | 続・この時期と言えば・・・ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

おべっちsign03一問一答、超~イイ感じっすぅhappy02
読んでて、めっちゃオモロイgood
素敵なコーナーを作ったキミにフォーリンラブheart04sign02
皆様sign03公演ページに今すぐJUMPですよ~
そして「重要なお知らせ」も必見happy01
よろしくお願いいたしますconfident

60周年写真のプリントをかに座で受け付けています。ただ、デジカメなので、PCが使える方は、みなさんがダウンロードした方が安い(基本無料)と思います。
既にホームページの写真集にはない秘蔵写真もあるサイトにアップしています。スライドショーも観れます、いや観られます。
ダウンロードも自由で、サイズは、500kB程度ですので、それなりの大きさがありますので、たぶんご自身でプリントしても大丈夫でしょう。

ご希望の方は、メールで連絡下さい。

稽古場にも掲示します。

エミさま、いつもHPへの更新と工夫、ご苦労さまです。素敵な企画ですね!
でも読んでると海老名さん、嫌われてるようで・・・雨宮君、二人で負けずに頑張ってねcoldsweats01

>こうもりさん
次回の更新は月曜日の予定です♪
今は5人UPしていますよ(≧∇≦)

>asakiro写真館さん
私は一足先に見せていただきましたが、
ホームーページにない秘蔵写真が素敵ですねsun

>ボンパパさん
なんだか・・・海老名さん・・・そうですね、人気ないですね(笑)
逆におべっちに人気なんですよ(ニヤリ)
残りのキャストさんのコメントが気になりますな(ふっふっふ)

> aziemi さん
もちろん、あれ以来、毎日チェキsign03
全員のコメントが揃ったら、コーナー絡みの投稿をするつもりなのさscissors
でも、わしゃ~イラチじゃけん、フライングするかもしれんbleah

>写真館主様
秘蔵写真、一体どこに隠してあるのでしょう。
見たいsign01興味津々happy02
メールしなくっちゃ

60周年の写真集は、秘蔵写真が、あまりにも個人情報保護法に定食する、あれ系なので、関係者の希望者のみに公開しております。「希望」と言っていただければ、隣区先を送ります。って、こうもりさんはもう見てるじゃん。

はい、昨日見ました。
みんな勇気あるな~流石、役者だな~って感じ入りましたdelicious
そんな素敵なみんな~heart01LOVEしてるよ~happy02

近日、「ら抜きの殺意」のHPに新企画登場予定。

「ら抜きの殺意」を、より楽しく御覧いただけるだけでなく、勉強にもなりますよ。

お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには遠くで観劇を・・・ | トップページ | 続・この時期と言えば・・・ »

無料ブログはココログ