« ポスター掲示ご協力店舗のご紹介! ~関内ホール近辺~ | トップページ | 海老名さんに捧ぐ »

2010年11月 7日 (日)

毎稽古がガチガチ!!その3

さてさて、最新の稽古風景、第二段。

ついに出ました!失われたロスト!、いや間違えた「ロフト」。down
よく工事現場の足場で見かけるアレですよ。今回の舞台装置に使われます!

Dsc01552


単なる目立ちたがり屋です。まてよ、だいたい劇団で芝居やっているなんて、何かしら目立ちたがり屋ってこと?scissors

Dsc01566


主役級ふたりのこの場面も、見ものっスよ。

Dsc01555


左がホームページのキャスト一問一答で人気最下位と噂された、海老名さんです。
でもね、いい役演じてるんですよ。あとの二人の真ん中は、おば○と言われつつも人気の高い遠部(通称おべっか、もとい、オベッチです)、左は、ぱーpaperと言われている宇藤です。どっちもどっちで、くすっっと笑えるキャラです。

Dsc01563


左がさぁ、社長の妻の八重子なんだけどさぁ、こえーんだよ。

Dsc01572


よっ、出ました。社長の堀田!なんとなーく、変顔してんのは、母ちゃんがこわいからじゃないからね、言っとくけど。

Dsc01578

はーい、どうでしたか。本来であれば企業秘密の情報を公開してしまいました。最近問題の、例のアレよりも漏洩の影響は、わずかに小さいですが、これ以上は、会場でね。

Byカメラが重いので、くじけた写真館のおじさま

« ポスター掲示ご協力店舗のご紹介! ~関内ホール近辺~ | トップページ | 海老名さんに捧ぐ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

目立ちたがり屋の片割れです(笑)

ロフトを上る稽古初となりました!

ロフト上での動きは満足にできませんが、階段の感覚を味わうコトができ、よりリアルに感じるコトができましたhappy01


知らないウチに俺のタイトルが使われてるnoteしかも、ちょっと変わってきてるし(笑)

いやぁ出来ましたね、ロフト。想像力に乏しい爺には助かるねぇ。良かった、良かった。やっと稽古にリアル感が出てきました。でもまだまだ手直しされないとお客さんの前には立てませんね爺は。エビセンのキャラが際立つようもうちょっと頑張ります。不器用な爺をよろしくね。万歳!ロフト エンペラー、全然意味分かんない?所詮親爺ギャグだからね。

見ろやこれsign01カッチカチやぞsign03ゾックゾクするやろsign03
あれ?似てるけど違うかcoldsweats01かなりbleah

やった~「選挙速報」より断然見たい「お稽古速報」happy02
公演を観に行きたい度、急上昇中upっすhappy02
舞監が「イントレ」、「イントレ」言ってた正体はコレだったのね。
謎が解けてスッキリしました。

掘田社長sign01負けないでnote(笑)

気を使って頂き(u_u。)

西口の廃爺さん。

「万歳!ロフト エンペラー、全然意味分かんない?」

もしかしたらですけどぉ、それってぇ「万歳!ラストエンペラー」
ですよね。エンペラーで、目黒かどっかのアレですか?

いっぺん行ってみたかったな~catfacejapanesetea

目立ちたがり屋、片割れですよ~♪
もう少ししかない稽古・・・

。゜゜(´□`。)°゜。

頑張る!!ってゆ~・・・か?

ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポスター掲示ご協力店舗のご紹介! ~関内ホール近辺~ | トップページ | 海老名さんに捧ぐ »

無料ブログはココログ