« テレビっ子ウモリのモヤモヤ | トップページ | 大人げないワシを笑わば笑え! »

2011年1月27日 (木)

お姉さんも負けないのだ!ワシは負けてもいいのに

25日稽古の帰りに、Kさん、Tさん、Mさんの三人にお茶に誘われミスドーへ。

『今日はOさん、セリフ覚えてきたわね』、『私はまだ、半分』、『私もよ!』、

『前半、力が抜けて良くなってきましたね』、『Oさん、若いから覚えるの早いのよ』、

『Uさんは?』、『1/4ぐらいです。すみません』ケッ、どうせワシは・・・と思っていたら

『私たちも次回までに覚えてきましょう』、『そうよ、負けられないわdash』、

エエッsign03、負けてもいいよshock

おかげで、大阪出張の行き帰り必死でセリフを覚える羽目に

お姉さんたちのやる気に水をささない為に、おじさんも必死なのだcoldsweats01

次回の稽古は期待出来るぞsign01

出来るのか・・・、たぶん・・・、できればいいな・・・、できるかなぁdown

お姉さん達、ゴメンナサイsweat01

                                        ボンパパ

PS.ウモリさま、ガンバリましたよ

« テレビっ子ウモリのモヤモヤ | トップページ | 大人げないワシを笑わば笑え! »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

Uさん、お姉様にお茶に誘われるなんてモテモテじゃないっすか~smile

新人キャストは分かってましたが、お姉様達も出演なさるのですね。
勘違いしてキャストって4人くらいかな?と思ってましたcoldsweats01
やっぱり「地球は女で回ってる」って感じsign02いいっすねwink

PS.伝言「ウモリ、次回も楽しみにしてますわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビっ子ウモリのモヤモヤ | トップページ | 大人げないワシを笑わば笑え! »

無料ブログはココログ