« 稽古場日記7日目 | トップページ | 友の会員こうもり・黒船潜入!!~キャステイング直前~ »

2011年2月26日 (土)

稽古場日記8日目

モテ管さんに前日コメントで脅されたので、今日は演出のご機嫌やいかにと期待半分、がっかりしないように諦め半分で稽古場へ。

7時過ぎに稽古場に着くと既に1景の立ち稽古が始まっていた。

そのまま観ていたい気もあったけど、まずは自分たちの芝居を固めないとという事で本日もMさんと2階へ。

今日はポカポカ天気で花粉もいっぱい、私もアレルギーが出て鼻水、鼻づまりでもう最悪。

それでも、Mさんがイントネーションのチェックをしたいという事なので、頭からセリフチェックを開始。ふむふむ、2箇所発見。成果あり。

さて、8時にいよいよ立ち稽古開始。本日の演出は?

今日は私鼻づまりで息継ぎもままならず、いつも以上に声が出ずいわゆる演出の言うのど詰め気味に。案の定、通した後で前回より悪くなったとの指摘。

ただし、言い方が「Xちゃん、前回よりものど詰めがひどくなってるよ。もっと、ゆっくり、間を取ってやってみて。」と前回同様、笑みを絶やさず言い方もやさしい。思わず、モテ管さんにVサインを送る。

ハイハイ、次回はそこ気をつけますよ。

                                                 bonpapa

« 稽古場日記7日目 | トップページ | 友の会員こうもり・黒船潜入!!~キャステイング直前~ »

稽古場日記」カテゴリの記事

コメント

Vサイン受け取りましたぜ!

確かに前半は良くて、後半に力が入っていた気がしましたが、この後の稽古で何とかなる範囲と思います。

うは~順調×2happy01で良いですねconfident

しっかし、ここ数日の暖かさで花粉がcrying
かくいう私も花粉症でちょいと参ってますwobbly

差し入れはお鼻に優しいティッシュにでもしますかねぇsmile

今も薬を飲んでますがマスクが手放せません
次回は鼻にティッシュを差し込んでの稽古になるかもcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稽古場日記7日目 | トップページ | 友の会員こうもり・黒船潜入!!~キャステイング直前~ »

無料ブログはココログ